
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだかんだで年末になりました・・・

2009.12.31(14:28)

お久しぶりです!
この年末なのにこのブログを見てくださった暇人のみなさん

ようやくのupです。

別にこれと言った用事はなかったのですが書くのがしんどいためブログの冬休みを取っておりました(大笑)

ブログですが今日かなり書き溜める予定です!

年末なのでこんなブログを見ている時間があればテレビを見ているはずなのでこの記事は短めにいきます。


~冬休みにでた!妹&父の天然+D.Kくんの格言~

妹編

みなさん最近よくテレビでスケートやってますよね?
なんかオリンピックの選考会みたいな感じで

妹はこれをけっこう見ているんですよ!

そして、この前はその最終日

妹は夕食中に家族に言いました。

妹 「ねえねえ 今日ってスケートのイルミネーションだよね!」

・・・・?

スケートのイルミネーション?

妹 「あ~違う!思い出せない!えっと、確か ジェネーレーション?


じぇ、じぇねれーしょん?

面白いので家族が全員様子を見守る!
が、これ以上はなにも思いつかないので僕がネタばらし(?)

僕 「エキシビジョンだろ?

妹 「それだー!」

うん、真面目にわからんかったようだ・・・



父編

これもテレビに関係します。

最近ドラマのガリレオ2夜連続スペシャルがありました。

僕も母もこれが好きなので2階でテレビを見ていました。

すると、父帰宅

いきなりチャンネルを変えようとしたので猛反発!

僕 「今ガリレオ見てるんだよ!」

母 「あの面白いドラマやよ!」

父 「がりれお?」

僕 「ガリレオも知らんのか!」

父 「そんぐらい知っとる!あの有名なガリレオ・ガリレイって言う学者のことやろ?」


でた!世間知らず!

僕 「違う!ガリレオっていうドラマやって!」

母 「しかも、あの有名な東野圭吾の作品やよ!」

父 「昔のケンゴ?誰やそれ?」


真夜中に爆笑した僕と母でした。



D.Kくん編

もうエピソードは吹っ飛ばしてこの格言だけ書いておきます・

D.Kくんの格言

「雪は神様のフケである。」

ホワイトクリスマスぶち壊しじゃないですか・・・


人気ブログランキングへ←メッチャ下がってるね予想はしてたけど・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもね・・・

お久~

2009.12.21(20:15)

みなさん
お久しぶりです。

4日も休んだかな?

ネタはたっぷり
時間はまったく無し

いろいろありましたね~
この4日間

普通に書ければよかったんですけど少し今たてこんでいるので完全復活は冬休み(今週の土曜から)になるかと


近況報告


家のまわり

雪だらけ


僕の体調

自分ではよいと思う。


学校

まあまあ楽しい
修学旅行の計画が特に


母の機嫌

悪いほう


妹の天然

おさまったかと思いきや最近爆発
残念なことにどんなことか覚えていない・・・


D.Kくん

フィリピンと日本のハーフ


アクエリのポイント←わからない人は検索フォームで「アクエリアス」って打てば出ると思う。

生徒会室で200ポイントまで入力


採血の結果←こっちも「採血」って打てば出るはず

再検査 要!
白血球が少ないのとその他いろいろらしい・・・


ワンピースの映画

いまだ見れず・・・


IPod touch

母さんにとりあげられる・・・


歌手

ポルノグラフィティに軽くハマる。


コンビニチャレンジ

ただいま企画中


ゲーム

「ドラゴンクルセイド」というパソコンゲームにハマる。
ダウンロード不要のブラウザゲームなのでどうぞお試しあれ
登録はメアドと生年月日くらいを入力すればいいだけ
やる人は第7サーバーを選んで城の位置を西北にしてね!
↑かなり勧誘


お金

なくなりそうだったがばーちゃんから昨日2000円の臨時収入!


鳩山総理

最近だめっぽい


オーストラリア

行ってみたい


携帯電話

欲しい


ライアーゲーム

フクナガがうざい


M-1

パンクブーブーが優勝した。
決勝はたしかに1番面白かった。
ハライチも捨てがたい


以上ですね。

関係ないの大量にあったけど・・・
明日とあさってはうまくいけば更新できるかも!
明日が無理でもあさっては休みだからいけるな

訪問いってないけど気を悪くしないで下さいな
今日はいけませんが訪問だけなら明日は絶対行きますね!

さらば!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

なにも書かなかったらみんな押さないのかな?
世紀の実験! 大爆笑

テンプレートといろいろ

2009.12.16(20:41)

テンプレート変えました~!

多分みんなわかると思うけどテンプレートって言うのは背景のことね。

うん
今まで12月だというのにもみじだったからね・・・

僕の地方で今日あられ(雪?)が降ってきたしそろそろ変えなければと思ったので変えましたよ!

いい感じじゃないですか?
でも、今まで文字の色を変えたりしてきたけど前のテンプレに合わせて変えてたため読みにくいところがあるかも。

その場合はまあがんばって読んでください笑 反転とかすれば読めるでしょ


そして自分でもびっくりなんだけどいつの間にか
訪問者1500人突破してました!(1人1日1カウント)

感激ですね。
次の目標は3000人突破ですかね~

始めたころより訪問者がグッと増えているのですぐにいくでしょう!

これからもこのブログをよろしくお願いしますねm(_ _)m



・・・・最近更新率めッちゃ悪いですよね

最初のころは毎日更新してましたが最近は休みのことが多いです。

別に飽きたわけじゃないんですけど僕は1回の更新が長いんで
1時間ほど書くのに時間がかかるわけです。
長いときだと1時間半ぐらい?

そして、最初は訪問者が少なかったためコメ返しや訪問が簡単だったわけですが

今は毎日軽く4件くらいコメント来ますし
ほっておくと多いときは8、9件ぐらいもらえます。

非常にうれしいんです!
なんかはじめのころと比べたら成長している感じで

そのためコメ返しはせず、訪問行ってコメかいてくるだけにしたんですが
合計2時間・・・

死にそうだ・・・

この2時間が大変でついつい現実逃避

それが最近休みがちの理由です。

まあ、がんばればできますし
「なんだそんなことぐらいいいじゃないか」
と思う人もいると思います。

うん
ごめんなさい・・・

このため最近訪問いけてないブログが結構あります。
毎日はいけないかもしれないけどコメしてくれた人のブログは出来る限り見ますのでよろしくお願いしますね。

所詮まだ中学生なので・・・みんなそうだけど


さて、短めの笑い話です

と思ったらネタがない・・・
いま少しネタが切れてきています。

いざとなったら使えるものもあるんですが基本的にない状態。

まあがんばって書いていきますよ!

たまには笑いがなくたっていいでしょ?


人気ブログランキングへ←7、8位さまよってます。クリックお願いしますよ!順位上がったらやる気が出ます←当たり前だ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもです

膝っ!

2009.12.15(21:00)

昨日は母が年賀状作っててできませんでした・・・
苦手なパソコンするからめちゃくちゃ遅いし~

まあ今日も(?)そこまで長くないはず


これは

僕の身に起こった

おバカな出来事である。



この日

僕はなぜかハイテンションだった。


普通テンションが高いのは何かうれしいことが起こったときぐらいだが

この日は理由なしにハイテンションだった。


ちなみに学校ではなく家でのことである。

出来事を説明する前に僕の部屋の間取りを説明しよう。

不思議に思われるだろうがあとで関係してくるので重要である。



うーん
物が少ないためジャンプの場所まで書いてしまった。

まあ実際は地面に物が散乱している状態ですがね・・・



さあ間取りの説明は終わりとして話を戻そう。

家に帰ってきてから

いつも通りに夕食を食べ、
テレビを見て

風呂に入った。

この風呂で本当に、本当になぜかわからないが
僕のテンションが最高潮に達する。

そして、風呂から出たあとに
なぜか

無性に階段を駆け上がりたくなる。

ちなみに僕の部屋は2階で風呂は1階にある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うおおおおおおおお

ひたすらダッシュで駆け上がる!

このとき
僕に

(そうだ!このまま一気に自分の部屋のベッドに突っ込もう!)

と言うどうでもいい考えが浮かぶ。

これが悲劇となった。

2階にすぐにつき、自分の部屋に直行!
ドアは開いていた。

そのため、そのままのスピードで部屋に飛び込んだ!!


カーーーン!!

うわっちぃぁう!!!←僕の悲鳴

そして予定通りにベッドに突っ込んだ(倒れこんだ?)

ベッドでうずくまる僕

←←←←←←←←←←←←←←←←←←

時間を巻き戻そう

このとき僕の身に悲劇が起こったのだ!

先ほどの僕の部屋の間取りからわかるように

ベッドに突っ込むには入り口からまっすぐにはいけず右に曲がらなくてはならない!

しかし、僕はスピードを落としたくなかったのでうまくまっすぐベッドにいけるように
斜めに切り込んでいったのだ!


snap_key1500_2009122201637.jpg
↑の感じで

すると、
みなさんの予想通りと言うか

記事のタイトルの指し示す場所と言うか

要するに




右膝を角にぶつけちまった・・・orz

かなりの痛みである!

しかも、ハイテンションのためかなりのスピードで突っ込み痛みが倍増

え?どのくらいかって?

そうですね~50メートル走8秒5くらい?

めちゃくちゃ痛い・・・

ぶつかって止まらずにベッドに直行したので
音が「ガン!」ではなく「カーン!」だったし・・・


例えれば

よくあるアニメの感じで

刀を持って向かいあった2人が

「これで決着だ」
「ああ いくぞ!」
的なことを言って互いに襲いかかり
すれ違いざまに切りあう!

ザッ!
キーン(切りあった音)

そして時間が止まり切られたほうから血が吹き出す!

切られたほう 「お、俺の負けか」
と言ってバタッと倒れる。

(説明わかるかな?)



これで言えば

僕は角に立ち向かって切られた方である。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

そして僕の状態

ズキズキズキズキズキズキズキズキ

こういう痛みはぶつかった直後より数秒後の方が痛みがピークに達する。

僕 「うぉう いっつぃゃぉう」

ベッドに飛び込んだはいいが死にそうになる僕

ずっとうずくまる。

このとき冗談じゃなく膝のお皿が割れた(折れた)かと思った。

かなり心配しながら見るとどうやら
すこし膝の側面の方から当たったようなので大したことはなかった。(痛みはヤバイ)

そして
出血していた。

うおう
入り口の角に切られた・・・


という僕のバカな話でした!

ライアーゲームを見なければ!

人気ブログランキングへ←上がってきてるよ!休まずにクリック

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←忘れずに!

今日は手短に・・・

2009.12.13(20:00)

親が年賀状を作るというので今日は手短に行きます。
訪問はしっかりするのでご心配なく




今日はSくん(バスケ部)、今ちゃん、ピッコロくんたちと映画を見に行く予定でした

見に行く映画はワンピース!
昨日公開したばかりです。

これは人気なので
僕はいい席をとるため朝からみんなの券を先に買っておくことにしました。(見るのは午後2時35分だった。)


午前9時30分
母の車で映画館に着く。





人多すぎませんか?

券を買うのに人、人、人。
ゆうに30分はかかりそうな列の長さ!

そして、

係員 「ワンピースを見られる方~! 満席となっていますので今日ごらんになる方はレイトショーのみとなります。

レイトショー・・・夜の8時ぐらいから始まる遅い時間の映画のこと。

は?


僕 「すいません~今日の2時半から始まるのはもう満席なんですか?」

係員 「はい~もうレイトショー以外は満席です~」

ちょ、今日ワンピース午前に2回、午後は1時半、2時半、5時からの3回で5回もあるんだぞ?
全部完売かよ


朝9時半
この時点で今日の映画は中止となる・・・

朝っぱらからテンションガタ落ちやないか~~~

家に帰ってから
母さんは僕のいとこの母に電話をする。(いとこは昨日映画行って満席で見れなかった)

すると、
昨日の昼の時点で今日の午後5時から始まるワンピースの席が前しか空いていなかったらしい。

昨日に券買いに行っても見れなかったって
どんだけ人気あるんだよ~

さすがコミックの初版史上最高の販売部数285万部を突破しただけあるがな←豆知識






というわけで中止の電話を今ちゃんにかける。
電話番号はついこの前教えてもらったばっかりで今回はじめてかける。


ピポパポ

プルルルル、プルルルル

ガチャッ


?の人 「はい、○○食堂です~!

僕 「???????

?の人 「ご注文ですか?ご予約ですか?」

え?今ちゃんの家ってマンションだよね?
なぜ食堂?店始めたの?


それでも勇気を振り絞って

僕 「あの~今ちゃんいますか?

?の人 「はい!?」

あ、やっぱ違うわ

僕 「あ、すいません間違えました~」

この電話番号ちゃうやん!

あ、そういえば・・・




ホワンホワンホワワワーン (回想シーン)

ピッコロくん 「おい、お前の家に電話かけたら食堂につながったんやけど!」

今ちゃん 「あ~ごめんごめん 前教えた番号1つ違ってたんだよ。×2×-××××って教えたけど×4×-××××やったわ~」

ピッコロくん 「何で自分の家の電話番号も覚えてないんだよ!」

~回想終了~





うろ覚えだが最初の3ケタの1つの数字が違ってるんだな。
よし、とりあえず変えてかけよう!

プルルルル、プルルルル

ガチャ

今ちゃん 「はいもしもし~」

僕 「おおっやっぱりこれであってた!お前に前教えた番号違ってたし~」

今ちゃん 「だから俺の家×4×だからね!×2×ってかけたら食堂につながるから。」

僕 「ちゃんと記憶しとけや電話番号くらい」

今ちゃん 「でも、前酔っ払ってる人たちが家に生ビール2つ!って注文してきたこともあるし困ってるんだよ~」

僕 「はははは それは困るわ~」

今ちゃん 「電話番号直しといてね」

僕 「わかったよ。じゃあね~」

今ちゃん 「じゃあね~」


ガチャ

ふ~~~






あ、用件言うの忘れたやん

という今日の出来事でした。

結局長くなっちゃった・・・

人気ブログランキングへ←7位との差が広すぎる!クリック頼みますよ!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもですね・・・


日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんだかんだで年末になりました・・・(12/31)
  3. お久~(12/21)
  4. テンプレートといろいろ(12/16)
  5. 膝っ!(12/15)
  6. 今日は手短に・・・(12/13)
前のページ 次のページ
 
