
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタがないときってどうすんだ?

2010.02.04(22:07)

タイトルどおりネタがないです笑

休んでたんだからあるだろ!って思うかもしれませんが無いもんはないです。

正直書こうと思えばかけるネタも少しはあるんですが
気分じゃないんですね~

今日1日テンション低かったし

授業1限目で泣いちゃったし・・・・










家庭の調理実習で玉ねぎ切ってたから(大笑)


調理実習でなんかあるかな~と思ったんだけど特になし

昨日で一気に使い果たしたからなかなか面白いことは起こらなさそうだ・・・






ちなみにブログ休んでたときに起こったこと


英検準2級に見事に落ちる

3級持ってたので準2に挑戦したら落ちた・・・
まだ結果は来てないけど自分で採点して38点だったし
大体42~46点ほどが毎回の合格点らしいから90%落ちたよ...


しかしうれしいこともあります!




いきものがかりのライブチケットあたったよ~!!!

知らない人もいるかもしれませんが僕はいきものがかりのライブの先行予約をしたんです。
それで見事チケット取れたんですね~!

4月30日に公演なのでまだまだですがとっても楽しみです!


はい!


じょいふるです!
皆さんおなじみのポッキーのやつですね!











こちらは「花は桜 君は美し」という歌です。
あまり知っている方はいないと思いますがいい曲なのでぜひ聞いてください!


これからも気分によっていきものがかりばかりではなく
何らかの曲の動画を載せていきたいと思うんですがどうでしょうか?

特に反論がなければそうしますね♪



あ~ネタつきた・・・

ごめんなさい今日はこれで終わります!
コメント
英検ドンマイです。
まあ3級持ってるんだったら良いじゃないですか。

ライブのチケット当たったんですか!
おめでとうございます!
好きな歌手のライブいけるのってすごくうらやましいです。(笑
【2010/02/04 22:33】 | 近未来の魚 #- | [edit]
いきものよりRADWIMPSです
【2010/02/04 22:41】 | オレンジ #xcBl4GRk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 23:26】 | # | [edit]
いきものがかりか~
音楽の自由実技で女子がエール歌ってて、
いい曲やって思ったけどな
【2010/02/05 20:18】 | きょーへー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/87-0b4f8aac
 
