
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休載させていただきます

2010.01.24(12:50)

ずっと書いていませんでしたね・・・
また途切れてしまいました。

もう少し休んで新たに書き始めようと思います。

2月1日!
この日からまた始めようと思います。

絶対それまでは更新することがないのでいつ始まるか楽しみにしている方はそれまで待ってくださいね←いればの話ですが・・・


ランキングを押し続けている人がいるようです。
大変うれしいんですが更新してもないのに順位を奪ったら他のブロガーに失礼なんで押さなくていいですよ!

まあもう40位ぐらいなので別にいいんですけどね・・・

うれしいコメントがたくさんありました!
その人たちの期待にこたえられなくて申し訳ないんですが2月を待っていてくださいね!

コメント
最近更新していなかったので
別のブログに変えたのかなって
思っていたんです。
【2010/01/24 14:37】 | G・HERO/X #- | [edit]
2月1日、
楽しみに待ってます。(笑
【2010/01/25 17:12】 | 近未来の魚 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/82-e2d07de8
 
