
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぁあけぇぇぇぇおめぇぇぇ!

2010.01.01(21:02)

はいみなさん


あけまして おめでとうございます!!!

いや~
2010年

はっぴぃにゅういやあですよ!

おめでたい!

昨日は(今日?)友達と誰が一番起きていられるかメールで競争していましたが僕は3時半であっけなくダウンしてしまいました・・・


今日は笑いは無しということで

昨日は書き溜めたのは結局2日分

つまり今ストックは2個しかないわけです。

しかも異常に長くなってしまったからな~
時間があると長くなり書き溜められない悪循環

2時から4時半までがんばったのに~(夕方)

それはさておき『自慢』をします。





いきものが


いきものがかりのアルバム買いました!

バックの画面はパソコンでブログ書いてる途中です。


いや~
いきものがかり好きなんでとうとう買っちゃいました!

YELLとかじょいふるとか最高ですよね!


そして

さらに



今年もいきものがかり47都道府県でライブするんですよ。

そしてアルバム買った人はチケットの先行予約の案内があるんですよ。


母・妹・僕で予約しました!

先行予約なので当たる確率が高い!

もしかしたらライブにいけるかもしれません!

最高!

結果発表は1月中旬なのでご報告しますね!

ではでは2010年もよいお年を!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
いきものがかりいいですよね
僕もライブいきたいです
アルバムもほしいです
いいな~うりいかさん
【2010/01/01 22:45】 | Y.T #- | [edit]
なんか最近急がしそうやけど、
楽しいネタ待ってるで!

ってな訳で今年もよろしく
【2010/01/02 02:26】 | きょーへー #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

ライブいいですね。俺も行きたいです。(笑
当たるといいですね。

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/02 11:04】 | 近未来の魚 #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!

いきものがかりは僕の母さんも好き
だそうです(意外と!!)

ライブ行けるといいですね。
【2010/01/02 23:35】 | G・HERO #- | [edit]
あけおめです~

YELLいいですよね~
紅白でもサイコーでしたしw
【2010/01/03 11:44】 | morpheus #- | [edit]
あけおめ~~

あぁ、買ってないわ(-_-;)
明日ぐらいに買いに行こうかな

ライブいいなぁぁぁ

ピプペポパピプペ♪
【2010/01/03 19:29】 | tkj_doyoka #- | [edit]
自慢ですか?
【2010/01/04 18:45】 | A.H #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/78-6467f72d
 
