
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーリング

2010.01.05(20:13)

冬休み中に3回もボーリング行ってしまった・・・
毎回違う人たちと行ったのでみんなの支出は1回分だけど僕の支出はみんなの3倍

冬休みのお小遣いだよと言ってくれたおばあちゃんの2000円は一瞬にして消えてしまった・・・

正直中学に入ってはじめてのボーリング

小学校のときは下手だったし町内のボーリング大会では下から必ず5番目の中には入っていたのでどうなるか心配だったけど意外とスコアは高かったのでびっくり!

100点は行かずとも95点とれたので自分的にはよかった!

しかし、僕は得点にむらがありすぎて90点台取れたと思ったら2ゲーム目は5,60点はよくあったのでみんなからうりいかの1ゲーム目はハッタリと言われてしまう・・・


その3回いったボーリングの中で陸上部のみんなで行ったときのことを紹介します!


陸上部のみんなとは
僕、D.Kくん、TKTくん←2年生陣
T,Mくん、ATTU←1年生陣
               たちです!(全員登場したことがありますが、全員わかったらすごい!)


まあ僕が書きたいのはボーリングの中身じゃなくその後なんですが・・・

最終的に
1位 T.Mくん 
2位 TKTくん
3位 僕
4位 ATTU
5位 D.Kくん

でした!
ちなみに上位2人は100越え!

D.Kくんは初めてボーリングをしたらしく1ゲーム目は30点台(大笑)

ボーリングが終わり軽くいらいらしていたD.Kくん

すると、

T.Mくん 「あそこにパンチングマシーンあるんですよ~ D.K先輩やってみたらどうですか~?」

とD.Kくんを誘っていました。

D.Kくん 「おおっ!やるぞ!」

とオッケーのようすのD.Kくん


何度も書きましたがもう1度D.Kくんの紹介

・日本とフィリピンのハーフ
・名字が4文字←関係ない
・市で砲丸投げ3位!
・パワーがはんぱない

という感じです。


これは期待できるパンチングマシーン!

このマシーンのルールは

1、殴るチャンスは3回
2、その中の1発の最大パンチ力を競う
3、3回の合計のパンチ力を競う

2と3はすごかったらランキングに乗ります!


正直僕たちは次にやってみようかと思っていました。
このときまでは・・・・


ゲームが始まりパンチグローブをつけたD.Kくん

ゲームの音声 『Leady? Fight!!』 

そして、サンドバッグっぽいものにD.Kくんが殴る!


バーーーン!

近くで見ていた僕たちは迫力ありすぎてびっくり!

パンチ力は・・・・150kg台

しかも、画面に本日の16位とか書いてある・・・




みんな 「すげー...」

そして、2発め

さっきを思い出しみんなマシンから遠ざかる。

バッコーーン!

効果音がマンガっぽいけどホントにこんな風に聞こえる・・・

そして、画面の数字は百の位が2だった・・・


いやいやいやそりゃないだろ?
おかしいだろ?

事実です!

確かに日ごろから力強そうっていうイメージはあったけどここまでとは・・・



ちなみにハマッたらしく2プレイ目をはじめるD.Kくん
ちなみに料金は100円


もうめんどくさいので結果だけを書きます。

最大パンチ力 229kg!! ちなみに本日の6位!

3回の合計パンチ力 正確に覚えていないが650kg越え!

しかも本日の3位・・・


・・・・あんたはボクサーか



これによりストレスが完全に消えたD.Kくん

D,Kくん 「あ~スッキリした!」

D.Kくんの存在はとても大きな存在となった・・・



人気ブログランキングへ←かんなり上がってきとる・・・自分でもびっくりのスピードだ。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
友人の学校では
中学生で200kgを出す人は
わずか3人しかいないそうです

自分は100もないでしょうな・・・w
【2010/01/05 21:30】 | morpheus #- | [edit]
すげえ
化け物だぁ

ボーリング30点台もだし、ボクシングも神だ(笑)

650kgで3位とは上を行く奴がいるのか…
化けもん($・・)/~~~
【2010/01/05 21:32】 | tkj_doyoka #- | [edit]
一回目の150で、
「俺と一緒やんそこまでやん」って思ったけど、
2回目以降半端ないな・・・・
絶対喧嘩したくないわ
【2010/01/06 07:11】 | きょーへー #- | [edit]
D.Kくんってすごいですね・ ・ ・(笑)

僕は絶対100も越えませんよ(笑)

あと、僕のブログFC2に変えました。
これからもよろしくお願いします!!
【2010/01/06 11:48】 | G・HERO/X #- | [edit]
D・K君やばいですね。(笑

でもそれで3位・・・
上には上がいますね。(笑
【2010/01/06 19:51】 | 近未来の魚 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/77-1d7e354b
 
