
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず書いてみる

2009.12.23(20:57)

一応今日は書きます。
面白くはないんじゃないかな。


昨日のお話

最近書いていなかったので忘れてしまった、もしくは知らないかもしれませんが僕は生徒会長です!

僕たちの学校は毎年生徒会の人や委員会の委員長たちは文集に載せる文章を書かなければなりません。

要するに僕はこの文集に載せる文章を書かなければなりません!


ちなみに先々週の金曜日に提出してから4回ダメだしをくらいました・・・

その4回目のダメだしが昨日です。

他の生徒会のメンバーはもう提出して合格しているなかで会長なのに終わっていない僕・・・

あと、ここで「あの方」の存在を思い出して欲しい。
知らない人はここで知っといて欲しい。

あの方とは・・・

・軽く怖い
・オタク
・たいした能力もないのにしゃしゃりでる。
・危険!エサを与えないでください
・正直デブ

とりあえずこれだけ知っておけばなんとかなります。

さて、では文集のダメだしの数々を見ていきましょう!


~1回目のダメだし~

先生からやり直し!と言って渡された1回目に書いた紙

目を覆いたくなるぐらいの訂正の量

そしてその訂正のとおり再提出


~2回目のダメだし~

先生の一言

「文章が生徒会長の文じゃない!」

あの~僕の訂正した意味はあるんでしょうか?
先に行って欲しいんですケド・・・


と言うわけで最後の結論(?)っぽいところを「会長として~~~と成長した。」みたいに書いて提出!


~3回目のダメだし~

先生の一言

「なんか普通っぽい。もっと独特にしてください!」



・・・どうしろと?

そして、今までで一番頭を振り絞って書き直して提出!



~4回目のダメだし~

先生 「最後の部分書き直してください」

僕 「え?なんでですか?がんばって書きましたよ!」

先生 「それはね・・・」

僕 「え・・・・」

その衝撃の理由

それは






最後の部分があの方とほぼ一緒な文章だったから。


え?相談?
するわけないじゃんあの方となんか

これはまさかの
いやないだろ

あの方と以心伝心なんてありえないだろ・・・orz

僕にとって衝撃の事実(?)あきらかになった文集

このあとすんなり合格しましたとさ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
すごいダメだしの量ですね。文集書くだ
けで何時間かかったんですか?

以心伝心かはわからないんですが、僕も
たまに友達と同じことをしてしまいます(笑)
【2009/12/23 22:55】 | G・HERO #- | [edit]
お仕事大変ですね。
しかもあの方と一緒とは・・・・

ついてないですね。笑
【2009/12/24 09:05】 | 近未来の魚 #- | [edit]
俺も図書委員長で駄目だし食らったまぁ1回だけどね
【2009/12/24 16:34】 | オレンジ #GaenHm5U | [edit]
以心伝心とは・・・・・or2=3
とりあえずドンマイ・・・
【2009/12/24 20:34】 | A.H #- | [edit]
生徒会長!?
初めて知りました

生徒会っぽい独特の文って・・・
先生も無茶いいますねw
【2009/12/24 21:11】 | morpheus #- | [edit]
それはなんか・・・ねぇ?
悲しいってか・・・言葉にでけへんわ
【2009/12/24 21:46】 | きょーへー #- | [edit]
お初です。

しぇんしぇーい!!!!!!!!!!!
【2009/12/25 14:27】 | 苺ミルク★、 #- | [edit]
\(◎o◎)/!

ま、ただ運が悪かった、偶然ということで…

そういう日もあるさ…。。。
【2009/12/27 19:45】 | tkj_doyoka #- | [edit]
忙しそうですね!
あの方とすごい偶然ですね!
そんな時もありますね
ドンマイです!!!
【2009/12/28 16:38】 | ひつじ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/73-249a5b5b
 
