
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久~

2009.12.21(20:15)

みなさん
お久しぶりです。

4日も休んだかな?

ネタはたっぷり
時間はまったく無し

いろいろありましたね~
この4日間

普通に書ければよかったんですけど少し今たてこんでいるので完全復活は冬休み(今週の土曜から)になるかと


近況報告


家のまわり

雪だらけ


僕の体調

自分ではよいと思う。


学校

まあまあ楽しい
修学旅行の計画が特に


母の機嫌

悪いほう


妹の天然

おさまったかと思いきや最近爆発
残念なことにどんなことか覚えていない・・・


D.Kくん

フィリピンと日本のハーフ


アクエリのポイント←わからない人は検索フォームで「アクエリアス」って打てば出ると思う。

生徒会室で200ポイントまで入力


採血の結果←こっちも「採血」って打てば出るはず

再検査 要!
白血球が少ないのとその他いろいろらしい・・・


ワンピースの映画

いまだ見れず・・・


IPod touch

母さんにとりあげられる・・・


歌手

ポルノグラフィティに軽くハマる。


コンビニチャレンジ

ただいま企画中


ゲーム

「ドラゴンクルセイド」というパソコンゲームにハマる。
ダウンロード不要のブラウザゲームなのでどうぞお試しあれ
登録はメアドと生年月日くらいを入力すればいいだけ
やる人は第7サーバーを選んで城の位置を西北にしてね!
↑かなり勧誘


お金

なくなりそうだったがばーちゃんから昨日2000円の臨時収入!


鳩山総理

最近だめっぽい


オーストラリア

行ってみたい


携帯電話

欲しい


ライアーゲーム

フクナガがうざい


M-1

パンクブーブーが優勝した。
決勝はたしかに1番面白かった。
ハライチも捨てがたい


以上ですね。

関係ないの大量にあったけど・・・
明日とあさってはうまくいけば更新できるかも!
明日が無理でもあさっては休みだからいけるな

訪問いってないけど気を悪くしないで下さいな
今日はいけませんが訪問だけなら明日は絶対行きますね!

さらば!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

なにも書かなかったらみんな押さないのかな?
世紀の実験! 大爆笑
コメント
お久しぶりですww

なんだか、色々と大変そうですねww

僕は、6サーバーやってますww

掛け持ちは大変そうなので、7サーバーはやってませんがw
【2009/12/21 21:43】 | たんどん #Qa9hNd.E | [edit]
ドラゴンクルセイド・・・やってみようかな?笑

土曜を楽しみに待ちます
【2009/12/21 23:41】 | きょーへー #- | [edit]
パンクブーブーが優勝しましたね~
今年こそは笑い飯が優勝してほしかったのに
【2009/12/22 13:53】 | morpheus #- | [edit]
いっぱいネタがあるんですね!

これからのも楽しみです!!がん
ばってください!!
【2009/12/22 18:23】 | G・HERO #- | [edit]
お久しぶりですー!
なんだかんだでいろいろあったみたいですね(・ω・ )
とりあえずおつかれさまですー

ど、ドラゴンクルセイド!?
自分のやっておりますぞー
しかも7鯖の北西でww
個人同盟結びましょうや\(^o^)/
【2009/12/22 20:48】 | 亜貴 #s95BygpI | [edit]
初めまして~ユズと申しまぁ~す。

ワンピースの映画は俺もみたいw!

携帯電話は早く買いたいよね☆

IPod touchが取るられるって・・・・最悪じゃぁねぇかぁ~!!
ドンマイですw

ポルノグラフィティは、俺はハガレンが好きだからやっぱメリッサですねw
長くなってサーセンw
あと、いきなりですが相互リンクお願いできませんか??


【2009/12/22 22:31】 | ユズ #- | [edit]
俺水曜にワンピースの映画観てきましたーーーーv-2370巻はもらえなかったけど引換券もらったのでたぶんもらえると思う
【2009/12/24 16:31】 | オレンジ #Xn22Lr7c | [edit]
ワンピースは確かにおもろいよね
僕も毎週TVで見てますよ
でも正直ワンピよりヱヴァ見たかった・・
【2009/12/25 18:50】 | A.H #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/72-d8542010
 
