
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレートといろいろ

2009.12.16(20:41)

テンプレート変えました~!

多分みんなわかると思うけどテンプレートって言うのは背景のことね。

うん
今まで12月だというのにもみじだったからね・・・

僕の地方で今日あられ(雪?)が降ってきたしそろそろ変えなければと思ったので変えましたよ!

いい感じじゃないですか?
でも、今まで文字の色を変えたりしてきたけど前のテンプレに合わせて変えてたため読みにくいところがあるかも。

その場合はまあがんばって読んでください笑 反転とかすれば読めるでしょ


そして自分でもびっくりなんだけどいつの間にか
訪問者1500人突破してました!(1人1日1カウント)

感激ですね。
次の目標は3000人突破ですかね~

始めたころより訪問者がグッと増えているのですぐにいくでしょう!

これからもこのブログをよろしくお願いしますねm(_ _)m



・・・・最近更新率めッちゃ悪いですよね

最初のころは毎日更新してましたが最近は休みのことが多いです。

別に飽きたわけじゃないんですけど僕は1回の更新が長いんで
1時間ほど書くのに時間がかかるわけです。
長いときだと1時間半ぐらい?

そして、最初は訪問者が少なかったためコメ返しや訪問が簡単だったわけですが

今は毎日軽く4件くらいコメント来ますし
ほっておくと多いときは8、9件ぐらいもらえます。

非常にうれしいんです!
なんかはじめのころと比べたら成長している感じで

そのためコメ返しはせず、訪問行ってコメかいてくるだけにしたんですが
合計2時間・・・

死にそうだ・・・

この2時間が大変でついつい現実逃避

それが最近休みがちの理由です。

まあ、がんばればできますし
「なんだそんなことぐらいいいじゃないか」
と思う人もいると思います。

うん
ごめんなさい・・・

このため最近訪問いけてないブログが結構あります。
毎日はいけないかもしれないけどコメしてくれた人のブログは出来る限り見ますのでよろしくお願いしますね。

所詮まだ中学生なので・・・みんなそうだけど


さて、短めの笑い話です

と思ったらネタがない・・・
いま少しネタが切れてきています。

いざとなったら使えるものもあるんですが基本的にない状態。

まあがんばって書いていきますよ!

たまには笑いがなくたっていいでしょ?


人気ブログランキングへ←7、8位さまよってます。クリックお願いしますよ!順位上がったらやる気が出ます←当たり前だ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもです
コメント
努力は無限は暇な時見てくれるだけで結構でっせ!
俺はただ単にういりかが面白いから見に来てるだけやし~
【2009/12/16 22:36】 | きょーへー #- | [edit]
久ぶりでーす!!!
デンプレート変えましたね
いいですね
僕もまたブログランキング
ハイアガッテ来ますよ!!!!!
【2009/12/17 16:07】 | ひつじ #- | [edit]
こんにちは!!

背景の雪、きれいです!!

コメ返したしかに僕もコメするのが増え
て大変です(笑)お互いがんばりましょ
う!!
【2009/12/17 18:02】 | G・HERO #- | [edit]
がんばれー♪(^^♪
【2009/12/17 19:56】 | yuuyun #H6hNXAII | [edit]
おお~
テンプレ綺麗ですね

アクセス数1500ですか
自分のは足元にも及びませんねw
【2009/12/17 20:59】 | morpheus #- | [edit]
俺は記事更新より、コメ返信のほうが時間がかかってるかな~。
って、コメ返信のほうが、読んで交流できて楽しいんでww

俺も時間ない日は全く放置なんで、
お互い無理なくしましょうぜ!

あ、コメ書くの、減らそうか?
←毎回来たらコメしてる俺ww
【2009/12/17 21:43】 | ミツル #- | [edit]
僕も同じ状態です
僕はパソコン45分って決まってるので、メチャクチャきついです

なのであまりブログ訪問できません
すいませんm(_ _)m

【2009/12/18 22:08】 | fumiya #- | [edit]
いつの間にテンプレ変えた!
と全然これておりませんでした、すいません…

1500!
おめでとうございます!!

まぁ更新は気が向いたときにまったりと(そうやって書いてると自分みたいになるぞ(笑))。
自分はせいぜい20分ぐらいかな(だから中身がないもんになるw)。

じゃあ、がんばってねぇ~!
応援してます。
【2009/12/20 09:10】 | tkj_doyoka #- | [edit]
yuuyunですw

ブログを移転しました。

http://yuuyun6921.blog13.fc2.com/

ここから来てください♪

ではw
【2009/12/21 16:31】 | 瑠琉姫 #H6hNXAII | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/71-5afadc17
 
