スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

膝っ!

2009.12.15(21:00)

昨日は母が年賀状作っててできませんでした・・・
苦手なパソコンするからめちゃくちゃ遅いし~

まあ今日も(?)そこまで長くないはず


これは

僕の身に起こった

おバカな出来事である。



この日

僕はなぜかハイテンションだった。


普通テンションが高いのは何かうれしいことが起こったときぐらいだが

この日は理由なしにハイテンションだった。


ちなみに学校ではなく家でのことである。

出来事を説明する前に僕の部屋の間取りを説明しよう。

不思議に思われるだろうがあとで関係してくるので重要である。



うーん
物が少ないためジャンプの場所まで書いてしまった。

まあ実際は地面に物が散乱している状態ですがね・・・



さあ間取りの説明は終わりとして話を戻そう。

家に帰ってきてから

いつも通りに夕食を食べ、
テレビを見て

風呂に入った。

この風呂で本当に、本当になぜかわからないが
僕のテンションが最高潮に達する。

そして、風呂から出たあとに
なぜか

無性に階段を駆け上がりたくなる。

ちなみに僕の部屋は2階で風呂は1階にある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うおおおおおおおお

ひたすらダッシュで駆け上がる!

このとき
僕に

(そうだ!このまま一気に自分の部屋のベッドに突っ込もう!)

と言うどうでもいい考えが浮かぶ。

これが悲劇となった。

2階にすぐにつき、自分の部屋に直行!
ドアは開いていた。

そのため、そのままのスピードで部屋に飛び込んだ!!


カーーーン!!

うわっちぃぁう!!!←僕の悲鳴

そして予定通りにベッドに突っ込んだ(倒れこんだ?)

ベッドでうずくまる僕

←←←←←←←←←←←←←←←←←←

時間を巻き戻そう

このとき僕の身に悲劇が起こったのだ!

先ほどの僕の部屋の間取りからわかるように

ベッドに突っ込むには入り口からまっすぐにはいけず右に曲がらなくてはならない!

しかし、僕はスピードを落としたくなかったのでうまくまっすぐベッドにいけるように
斜めに切り込んでいったのだ!


snap_key1500_2009122201637.jpg
↑の感じで

すると、
みなさんの予想通りと言うか

記事のタイトルの指し示す場所と言うか

要するに




右膝を角にぶつけちまった・・・orz

かなりの痛みである!

しかも、ハイテンションのためかなりのスピードで突っ込み痛みが倍増

え?どのくらいかって?

そうですね~50メートル走8秒5くらい?

めちゃくちゃ痛い・・・

ぶつかって止まらずにベッドに直行したので
音が「ガン!」ではなく「カーン!」だったし・・・


例えれば

よくあるアニメの感じで

刀を持って向かいあった2人が

「これで決着だ」
「ああ いくぞ!」
的なことを言って互いに襲いかかり
すれ違いざまに切りあう!

ザッ!
キーン(切りあった音)

そして時間が止まり切られたほうから血が吹き出す!

切られたほう 「お、俺の負けか」
と言ってバタッと倒れる。

(説明わかるかな?)



これで言えば

僕は角に立ち向かって切られた方である。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→

そして僕の状態

ズキズキズキズキズキズキズキズキ

こういう痛みはぶつかった直後より数秒後の方が痛みがピークに達する。

僕 「うぉう いっつぃゃぉう」

ベッドに飛び込んだはいいが死にそうになる僕

ずっとうずくまる。

このとき冗談じゃなく膝のお皿が割れた(折れた)かと思った。

かなり心配しながら見るとどうやら
すこし膝の側面の方から当たったようなので大したことはなかった。(痛みはヤバイ)

そして
出血していた。

うおう
入り口の角に切られた・・・


という僕のバカな話でした!

ライアーゲームを見なければ!

人気ブログランキングへ←上がってきてるよ!休まずにクリック

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←忘れずに!
コメント
大丈夫ですか?
まぁお大事に

ちなみに私は2段ベッドで
上のベッドの角に背中ぶつけましたw
【2009/12/15 21:34】 | morpheus #- | [edit]
膝大丈夫ですか?
あまりテンションの上げすぎは良くないかも
しれませんね。笑
【2009/12/15 21:55】 | 近未来の魚 #- | [edit]
血ぃい!?
なんたる大事件(笑

・・・いや笑ったあかんな
すんません
【2009/12/15 23:13】 | きょーへー #- | [edit]
大丈夫ですか!?

あの部屋の間取りから考えて
今度からベットに飛び込もう
とか考えないで下さい。

【2009/12/16 07:55】 | G・HERO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/70-03723cce
 
