スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1年生との会話

2009.10.03(21:45)

今日の部活は陸上競技場
1年生のT.M君としゃべっていると
1年の女子が加わってきました
普段しゃべることのない1年女子との会話
今年の1年はどんな人なのか?

少し話していると

T.Mくん 「うりいか先輩ってけっこうカッコよくないですか?にきびとかないし」

僕 (おーいいこと言うじゃないか)「そんなことないってー」

1年女子 「ほんとだーなんもないですね でもカッコよくはないと思う」

はい、ひどい!

僕 「そりゃそうだよ(泣)」

T.Mくん 「先輩ー今日塾ラグビーの大会でいけません すいません」←同じ塾である

僕 「あーそうなん?残念やなー」

1年女子 「えー?T.Mってラグビーやっとるん?」

T.M 「そうやけど?」

1年女子 「じゃあアイシールド21とか読んだことある?」

ラグビーとアメフトは違います...
しかしそこはスルーして

僕 「あー俺全巻読んだよあれ面白いなー」

1年女子 「えーほんとですか?面白いですよね?」

T.M 「けっこう気があうじ?」

1年女子 「えー?先輩顔のび太やしあわんやろ」

グサッ
いやいくらなんでもそれはないでしょ?メガネかけてるけどそしたらメガネかけてる人全員のび太じゃん
それに俺そこまで頭悪くないしスポーツもそこそこできますよーーー泣


そして会話が終わって

僕 「なんで1年にそんなこと言われんなんの?」

T.Mくん 「今年の1年思ったことずばずば言いますからねー」

今日の結論
今年の1年女子はひどい!


人気ブログランキングへ←クリックしてなぐさめてください
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/7-b91828ef
 
