スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンビニチャレンジ ラスト!!

2009.12.08(20:06)

2つ目のチャレンジも成功した(?)僕

いよいよ次が最終チャレンジです!

今回から見る方はしっかり昨日とおとといのやつを先に見てください!絶対です!



さて
最後にふさわしいチャレンジはこれだー!








サークルKに行って「からあげクンください!」って言ったあとに
「ここローソンちゃうやん!!」と自分でツッこむ。






サークルKに対してはものすごくグサッとくるチャレンジである・・・


今回も流れを確認だ!

~コンビニチャレンジⅢ~

1.ギャラリーのバスケ部の人たちが先に店内に入りなんかしている。

2.数分後に僕が他人のフリをして店内に入場!

3.レジへ行きごく普通に「からあげクンください。」と言う。ごく普通に言うところがポイント!

4.店員さんの反応を見てから、いかにも間違えたように「ここローソンちゃうやん!!」と言って出て行く。←大きな声で!

5.バスケ部がその後の反応を見届けてから合流して爆笑!

と言う感じだ。

リスクが少なく面白いと言う最高のチャレンジだ!

もう前置きは無しだ!

さぁ始めよう!

→→→→→→→→→→→→→

この2回のチャレンジで自信をつけたので
こんなリスクが少ないチャレンジは余裕だと思った。

恐怖はキレたおばちゃんで十分だ・・・

先にバスケ部がコンビニに入店

タイミングを見計らい僕も入っていく。


客が少し多めだな
この店は繁盛しているのか店員も見えるだけで4人ほどいる。

しかし、そんなことで怯える僕ではもうないのだ!



レジが開いていたのですぐ直行!

僕の担当の店員はさっきのチャレンジのときとほとんど年齢が変わらないような40~50代のおばちゃん。
でも、今回の人は優しそうでおそらくバイトだ。
多分自分が暇な間にパートでもしようと思って勤めているような感じのそこまでサークルKに愛着を持っていない優しい人だ。

このおばちゃん相手なら特に何も言われないだろう


そして普通に

「あの~からあげクンください。

と一応店に響くくらいの声で言う。

優しそうなおばちゃん 「え、あ、その、えーと・・・」

予想通りの戸惑い方をしてくれるおばちゃん

めちゃくちゃ困っているおばちゃんに僕が救いの船を出す。

いかにも間違えたように
ジェスチャーまでつけて










「あ!ここローソンちゃうやん!!!!!

しかもこのときに
いかにも「しまった!」感を出すために手を振り上げて足をパチンとたたく演出つき




店員全員が僕に注目!みんなあっけにとられている。

いい感じにめちゃくちゃ間違った感を出してコンビニから出て行く僕


その後バスケ部と合流して

「みんな店員笑ってたぞ」
「お前に『ちゃうやん』言われた店員が他の店員に『からあげクンってサークルKに新しく出たからあげ棒のことやったんかな~?』ってめっちゃ困ってたぞ!」

なんやそれ
新メニューにからあげ棒ってあるんかい!
しかも、僕がちゃんと「ローソンちゃうやん!」って言ったのにかかわらずサークル Kのメニューとかん違いって・・・

あ、このおばちゃんサークルKに愛着もっとるじゃないか

まあ、今までやった中では一番リアクションがよかったな



と言うわけで終了したコンビニチャレンジ
学校で話すと

「うわ、マジでやったんか!馬鹿やこいつ~」
とか
「ぎゃはははは 俺も行きたかった~」
とか
「生徒会長のくせに何しとるん?」
とか

みんな笑ってくれたり好評でした!

また近いうちにチャレンジする予定です。
今はすでにみんなにネタを考えてもらっていて
採用しそうなのが



レジでうまい棒でもなんでもいいから買って、「これが、欲しウィッシュ!」とDAIGOのモノマネをする。
と言うものですね。

また次をお楽しみに~
明日からはいつもどおりに戻ります。

ネタも少したまったしね!


人気ブログランキングへ←今日で7位に上がりましょう!人差し指の体操だ!ポチッとな


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←さんはいっポチッ!
コメント
ちょwww
これもすごいwww
ラストにふさわしいですねwww

おばちゃんwww
反応が面白いw

その場で見てたかったですw
今度、録画してきてくださいww
【2009/12/08 20:11】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
面白いなぁコンビニチャレンジ(笑

俺も今日新しいのやってきたわ。
短いからまた今度する物と一緒に載せます!
【2009/12/08 22:27】 | きょーへー #- | [edit]
大至急 下記のブログを見てください
http://nipponjine.exblog.jp/13172731/
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1277
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm
【2009/12/09 02:37】 | とおりかがり #laIirjiw | [edit]
たしかに面白いですけど・・・

店員さんを困らせてはいけないと思いますよ。
【2009/12/09 08:06】 | G・HERO #- | [edit]
初コメです。

おばちゃん面白ww

またやったら載せてくださいww
【2009/12/10 14:56】 | たるたる #- | [edit]
お久しぶりです

コンビニのやつ本当にやったんだΣ(°□°ノ)ノ

これからもいろんな事にチャレンジしていって下さい!!
【2009/12/10 20:54】 | fumiya #- | [edit]
初めましてです。

コンビニチャレンジ、面白いですね。
特に『そこまでサークルKに愛着を持っていない優しい人だ。』がツボすぎて笑ってしまいました!

またやったら、ぜひ載せて下さい!!
【2009/12/12 15:55】 | 甫 #ABmd9R8k | [edit]
暇なんだなw
最近の中学生はww
勉強大丈夫かいなwww
【2009/12/12 21:19】 | A.H #- | [edit]
お久しぶりです。

前の記事から見ました。
すごいやん。やったん\(◎o◎)/!

今度、うまい棒1本買って、10円出して「つりはいらねえ」ってやって(爆
【2009/12/12 22:54】 | tkj_doyoka #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/67-b0533122
 
