スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンビニチャレンジⅡ

2009.12.07(21:38)

さて
今日もコンビニチャレンジの結果報告!
一つ目を見てない人は先に昨日のを見といてくださいね~

やっぱり1日に1つのチャレンジを報告することにしました。
明日まで続きますよ~!

ではではチャレンジの方をどうぞ




僕たちは1つ目のチャレンジを成功(?)させ、次のコンビニへと足を運ぶのであった。(さすがに同じコンビにではないです。)

少し1回目のチャレンジで自信をつけた僕であったが
正直一番3つの中で勇気がいるチャレンジだったはずだ。

その第2のチャレンジとは





コンビニのレジの前で10円を出して、「肉まんを。釣りはイラネーぜ!!!」と言う。






?としか言いようのないチャレンジです・・・

ではこのチャレンジの流れを説明しよう!


~コンビニチャレンジⅡの流れ~

1.ギャラリーのバスケ部たちが先に店内に入り立ち読みでもしている。

2.3分後ぐらいに僕が他人のフリをしてレジへ直行!!
注意このとき手に10円玉を準備!

3.レジに10円玉をたたきつけるように置く。このときバチンと音がなるぐらい勢いよくおくのがポイント!

4.そして上のセリフを言う。

5.がんばって10秒耐えて反応をうかがう。耐え切れなかった場合はバスケ部たちにみてもらう。

6.僕は出て行きあとで合流して大爆笑♪

と言う流れである。
注意・ポイントまで書いたのでぜひみなさんもお試しあれ!


前の記事であらかた説明したので前置きは抜きですぐにチャレンジの様子へ行きましょう!(今回短くなりそうだな....)


目的のコンビニが見えてきた。
そこは車どおりが多くなかなか渡れない。

少しいけそうになったときバスケ部は先にコンビニのほうへ渡る。

僕はどうせ遅れてはいるので次に渡れるときになったら渡るつもりだった。






10分ぐらいしてようやく渡れた・・・
車どおり多すぎるわっ!泣

予定よりずいぶん遅れて店内へ
まあこれで完全に他人だな。

と言うわけでレジへ直行!と思いきや先客が!

予定では不意をついていきなり10円をバン!と出す予定なのに・・・

その間に店を観察

このコンビニにはたった1人しか店員がいないから必然的に相手はあの店員だ!

見た目は40~50代のベテランっぽいおばちゃん

実際こんな店員が1番やりずらい
めっちゃなんか言われそうだし.......

お客は数名しかいないな
これはあまり気にならない人数だ!

そうこうしている間にレジがあいた!
よしいくぜ!

堂々とレジの前に立つ僕

そして左手に持つ10円玉を思いっきりレジにたたきつける!

バン!!!

おばちゃん 「え?」

下を向くおばちゃん

そして・・・

「肉まんを。釣りはイラネーぜ!!!!」



うおおおおおおおおおおおおお

読者サービスでめっちゃ大きい声で言ってしまったーー!

おばちゃん 「は?」


口をぽかんと開けて僕をガン見するおばちゃん





軽くキレとるやんこの人

やばいやばい
今にも怒り出しそうだこのおばちゃん

これはさっさと退散だ!

しっかりと出した10円を取り戻してから急いでコンビニを出る。




やっぱりみんな笑っとるわ
しかも、みんな散らばって他の事してるし明らか不自然やん
会話しろよ会話!


合流してバスケ部の反応

「また、やりやがった」
「おばちゃん軽くキレとったしコンビニ出るときもずっと見とったぞ!」
「お前気づいてなかったけど少し肉まんだしかけとったぞ

面白かったおばちゃんのリアクションでした!

明日はいよいよ最後!
お楽しみに!


人気ブログランキングへ←7位いけそうだ!クリッククリック


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもちゃんとね!
コメント
『釣りはいらねぇ』シリーズ
昔は俺もやったな(笑

ってかおばちゃんキレんねや・・・
俺がやったところは大爆笑してはりました
【2009/12/07 22:16】 | きょーへー #- | [edit]
おばちゃん、コワww
すぐ逃げて、正解でしたねww
ゆっくりしてたら、捕まりそうだw
【2009/12/08 12:18】 | ミツル #- | [edit]
これまた面白いチャレンジですね。笑

おばちゃん怖いですね。笑
もうちょっと暖かく見守ってくれても
良かったのに・・・・
次のチャレンジは優しい店員だと良いですね。
【2009/12/08 19:19】 | 近未来の魚 #- | [edit]
おばちゃん怖いなw

というかその前に車ww
【2009/12/08 22:03】 | morpheus #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/66-5d0ec0de
 
