スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなのエピソード

2009.12.04(20:10)

今日は登場人物それぞれのエピソード
それぞれめっちゃ短いです!!

まずは、D.Kくんから

帰り道

僕とD.Kくんとテストについて話していました。

D.Kくんは前に書いたように
フィリピンと日本人のハーフのため

英語がめちゃくちゃ得意です!
まあ、本人はそれと英語が得意なのは関係がないと言っていますが・・・

しかし、最近得意だから勉強をしなくてもいいだろうと思い勉強してなかったら
90点台がとれず80点台しか取れないと嘆いていました。←憎たらしい!

そのためD.K母は

「英語95点以上取ったらWiiのゲームを一つ買ってあげる」

と言う約束をしたそうです。

すると、今回のテストで96点とっちゃったんです!

そこで僕が何買うのか尋ねると

D.Kくん 「バイオハザードって考えたんやけど」

僕 「あ~いいな!面白そうやん!」

説明しよう
D.Kくんは僕の iPod touchに入っているゲームのバイオハザードにハマッてしまったのだ!

僕もやりたいので(Wiiとかテレビゲームを持ってない・・・)

僕 「それ買おうぜ!」

と進めました。

D.Kくん 「でも、俺それ買うのやめたわ...」

僕 「え?なんで?面白いって言ってたじゃん!!」

D.Kくん 「でもな・・・」

と衝撃的な爆笑の理由を話してくれました。

理由は
ゲームを買ってもらうことになりD.Kくんはさっそくバイオハザードを買おうと思ったそうです。

そしてうきうきしながら眠りについたのです・・・

すると、夢にゾンビの大群が出てきたそうです・・・

ホントに怖かったらしく

D.Kくん 「それでもしバイオハザードのゲーム買って、夜やって寝たら毎日ゾンビ夢に出そうだったから買うのやめたの」

それを聞いた僕は言うまでも無く爆笑!

夢に出そうだから買うのやめるって始めて聞いたわ!


TKTくん編

TKTくんの家はでかいです。
しかも自分の部屋広すぎやろ・・・

初めて入ったときびっくりやし
僕の部屋の2倍以上広いやん!

あんなきれいな家にいたんですよ・・・





ネズミが!!!!

昼ごはんを食べていたときに
飼っている猫が鳴いていたので見に行ったら赤ちゃんネズミ

TKTくんがさわって田んぼに捨てたらしい・・・
めっちゃ噛まれていたかったそうです。




妹編

またまた出たよ天然

妹の友達が遊びに来たその日の夜

妹 「あ~○○ちゃん忘れ物してる!電話するね」

と言って電話をかける。

聞こえてくる内容 

~電話中~

妹 「あ、○○ちゃん?家に忘れ物してたよ。」

何を忘れたか聞かれたらしい

妹 「え~とカイロ忘れてるよ!」




言わんで言いやろ!!!!
捨てろま!


妹 「どうすればいい?」

だから捨てろっての

妹 「明日学校に持っていく?

冷めとるやろ!!

妹 「わかった~! うん、じゃあね、バイバイ」

妹は友達に捨てもいいし学校に持ってきてもいいと言われたそうだ。

妹の友達よ
冷めたカイロもって来てもらってどうするつもりだ?




結局カイロは学校へ持ってったそうです。冷めてるのに........

いつもより短かったですがどうでしょうか?


人気ブログランキングへ←あと少し TOP10まで あと少し(俳句風)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←頼んだぞ こちらも忘れず クリックだ
コメント
カイロ面白すぎ!!
妹すごい神経してますね・・・



【2009/12/04 20:15】 | fumiya #- | [edit]
妹おもろいな~(笑
そんな妹欲しいわ
【2009/12/04 20:30】 | きょーへー #- | [edit]
お前の妹おもしろ!
【2009/12/04 20:51】 | オレンジ #oh4NkpYI | [edit]
ww
おもしろい妹ですねw

自分のと変えてほしいですw
【2009/12/04 21:29】 | morpheus #- | [edit]
俺D.Kが一番おもろかったww
後、ゾンビの大群じゃなくてドナルドの大群がでたことならあるぞwwww
【2009/12/04 21:45】 | A.H #- | [edit]
D・Kwww

ゾンビが夢にって、昔よくありましたね~www
僕だったら逆にさらにほしくなりますwww
【2009/12/04 23:35】 | たんどん #Qa9hNd.E | [edit]
すごい妹ですね。(ある意味・ ・ ・)
【2009/12/05 11:45】 | G・HERO #- | [edit]
うりいかさんの周りの人々、
面白すぎですww
インフルの過去記事も読みました。
大変そうなのに・・
夢の話には吹きましたw
夢の中で冷静に分析ってww
あ、治ってよかったです!
【2009/12/05 21:44】 | ミツル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/64-25b0b2b8
 
