スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフルエンザ完治まで~

2009.12.03(20:54)

昨日はPCの調子が悪くて更新できず・・・

なんか書きたいことたくさんあるけど
まずはインフル編を完結させねば!

病院から薬をもらい、これからは楽になるかなと母が言っていた。

そして家で薬を飲みまた、僕はベッドで眠りについた・・・

~夢の中~

ふ~気持ちいい!
シャワシャワシャワ




風呂入っとるやん!!

待て待て
このシチュエーションは起きたら
もれちゃった♪
パターンではないか?

夢で風呂って!
てか夢の中でそんなことを考えられる僕もすごいけども!
起きるのが怖いがな!

とか思いながら現実逃避

~現実~

母に起こされる。
ふとんの中はビショビショ

いや、もれたわけではなく汗!

起きたらパジャマはもう着衣水泳したんか?ってくらいビッショビショ

どうやら熱さましの薬を飲んで寝ると
急激に体温が上がって汗が出まくって熱が下がるらしい

熱が下がるのはうれしいけど
ひどいわこの薬・・・

このとき自分でびっくりするぐらい汗かいていて
まるで砂漠でスクワット500回したぐらいの汗の量だった。

まあおかげで熱下がったけど
この薬のせいで1日にパジャマ3回変えたんやけどね・・・

このせいか夢の風呂は......



夜はお茶漬け(おかゆ嫌いなんで)
自分1人で寂しく2階で食事

僕はマンガらしいベタなことが起きました・・・

それは
お茶漬けをスプーンですくう→く、く、くしゃみが~~~→ブァックション!!→プシュッ!

何が起こったかお分かりだろうか?
これはスプーンですくったお茶漬けの状態の米が僕のくしゃみで飛び散ったのである!
コタツなので後始末が大変だった.............泣

そして日曜日

熱下がった~!!

いや~もう楽々!
でも、インフルだから部屋を出れない・・・

しかもテレビもないしやることが限られる・・・
ひぃぃんむぁどぅぁぁぁぁあ←暇だ~

日曜は
ただ自分の部屋でマンガ読んだりゲームしたりという無駄な時間をすごしました...

しかし月曜は違います!
母、父は仕事
妹は学校のため僕1人だけ!

だから感染の危険が無いため部屋から出てもいいお許しをもらったのだ!

テレビやパソコンをしていたのだ~!
ブログの更新はしてなかったけど・・・

みなさん
ブラッディ・マンデイのシーズン2が1月から始まります!
時間帯は前と一緒で去年はめっちゃはまってました!

土曜に放送だったので
月曜日は友達に挨拶よりも早く「ブラッディ・マンデイ見たか?」と聞いていて引かれてました!大笑

僕も藤丸と一緒のファルコンだ!
ということで月曜は壁紙ファルコンにしてました笑

ファルコン

次も絶対見なければ・・・


てな感じで月曜火曜はほとんどズル休み状態で遊んでました!!

これで水曜から学校へ!!


~おまけ~

また、妹が天然な事を言い出しました・・・

妹宿題中
するといきなり

妹 「あ!921の××××って聞いたことある!」(×には数字が入ります)






僕 「それうちの郵便番号だけど・・・」

妹 「あ~なんか聞いたことあると思った!」

お前は勉強中に何考えてんだ?


人気ブログランキングへ←いっきに16位って・・・ 僕の居場所はここじゃない!TOP10だ!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちも落ちてる・・・
コメント
そんな汗かくねんな・・・・
ってか一人で米飛ばして何をしてんねんな(笑
【2009/12/03 22:56】 | きょーへー #- | [edit]
僕もインフルにかかったときはそれ
ぐらい汗かきました。
朝起きたらパジャマ変えて、次の日も、
その次も・ ・ ・

まぁ熱ひいてよかったですね。僕も
安心しました。
【2009/12/04 08:06】 | G・HERO #- | [edit]
インフルって大変なんだなwww
布団の話、本当はもらしたんじゃないか?
【2009/12/05 18:02】 | A.H #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/63-1f2de2bf
 
