スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフル完治!

2009.12.01(20:45)

予定より1日遅れての更新ですが、
インフル完治!!!

やっと治りました~!
これから更新できますよ

そして予想外にランキングが落ちなかったのがすごくうれしい!
いまだに8位で踏みとどまってます!

そして
そして


インフル時のコメント数に全米が泣いた!!!!

みなさんありがと~!
この更新が終わったらコメントしてくれた人全員のところへ訪問行きます!





さてさて
今日はもちろん僕がインフルだったときの事

僕は木曜日に寝込み今にいたります。


木曜日

給食までは普通の学校生活

しかし昼休み

・・・・・・頭痛い

しかし、保健室にはこの間行ったので(普通の風邪のとき)
また行きたくは無い

しかし、行きたくない理由の1番はこれだ

保健室の先生がうるさい

この先生についてはまたいつか触れることにしましょう。

そこまでつらくは無かったので昼は普通に遊んだ


しかし5限目がつらかった

これは保健室へ行けばと思ったが
6限目は5教科で唯一返ってきてない国語のテスト返しがあるためがんばった!

6限目
国語は結構いいじゃないか!!
今回の合計ちょうど450点ではないか ハハハハ←軽い自慢

少し痛みを忘れる。

そして放課後

生徒会だ・・・

つらいな~
頭痛いので今日は無理ですって言って帰ろうかな~
でも、先生がいなかったら自由だな・・・

よし、真面目に仕事をしてやろうじゃないか!!←守護霊の注意 遊ぶためです!

生徒会室

よし、先生いないじゃないか!
しかし、今日は他のやつにパソコン取られてるな・・・

折り紙しよう!

数分後

頭痛い・・・
寒い・・・


おしょうさんの学ランを借りて2枚着!
これでぽっかぽかだ!

数分後

寒い・・・

そうだ!
陸上のウインドブレーカーがあるじゃないか!

学ラン2枚着の上にさらにウインドブレーカー

生徒会室は真冬です・・・

5時半になり
つらいし終わる気配が無いので先に帰ることに


帰り道がいつもより長く感じる
いったいなにがあったんだ?

もう明日休みたい・・・
熱すこしでもあったらいいな

そんな感情で家に着く僕

すぐさま熱を測る





39.2℃・・・

ぅえええ~~~~~~?

嘘だろ?
どんだけだよ?

こっちは
『37度ぐらいあるかな?』程度の気持ちで帰ってきたら39度って・・・

びっくりだわ

すぐさまパジャマに着替えてベッドへGO!

眠れず考えてたこと

「あ~ついにインフルかかったな~」
「この感じだと5限から38度以上あったな」
「クラスの何人かうつったかも」
「あ、生徒会は全員うつったな

そして、次の日(金曜日)

病院へ

医者 「インフルエンザかもね~ ちょっと採血しますよ」

え?また採血?

医者 「これで、白血球少なくなってたらインフルエンザの可能性があるのでその後にめんぼう鼻に突っ込んでインフルエンザか検査します。」

ほうほう
そうですか・・・








じゃあ採血いらなくないですか?
さっさとめんぼうで鼻検査すりゃいいじゃないですか!!!


このときこの人はダメだと思った。

採血を終え(今回は少量の血で済んだ)

医者 「やっぱり白血球少ないね。じゃあ次めんぼうで検査します。」




やっぱりって何ですか?
わかってたならさっさとめんぼうで検査しろよ!


医者 「はい、じゃあこれを鼻の奥の奥の奥まで入れますよ」

え?なに?このめんぼう長っ!
しかも奥の奥の奥ってなんだよ?



・・・言葉のとおりでした。
これでもかっていうくらいまでめんぼう侵入

しかも

医者 「はい、そのままで30秒!」






拷問だろコレ

しかも抜くときも抜くときで痛い




やっと検査が終わり結果が出るまで時間がかかるので
母が鍵を渡して

「車で横になってなさい」

と言うので車へ

昨日より歩くのがつらい。症状が悪化したらしい・・・
みなさん知ってますか?
インフルエンザは体の間接などそこらじゅうが痛くもなるんです。

そして車で横になりリラックス






ぁああああ~~~

痛い痛い痛い痛い

大が出そうでケツが痛くて、さらに関節痛が加わっている!

死にそうだ・・・
しばらく耐えるも僕の口から悲鳴が出るくらい痛かったので
フラフラになりながらももう1度病院の中へ

そしてトイレに直行!

するとすべての痛みがなくなりやっと落ち着きました・・・



長くなりそうなので今日は『感染直後編』とします。
明日は完治までを書きますね。・・・ネタが足りないかもしれない。


人気ブログランキングへ←またお願いしますね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こちらもですよ!!
コメント
おお~!!
完治おめでとうございます!!

それにしても、39℃で学校はしんどいですね・・・・
俺にはたぶん耐えられません。笑

あと、鼻の綿棒の検査痛いですよね。
俺もまえ検査して、痛かったのを覚えています。笑

なんにせよ、色々とお疲れ様でした。
これからは病気にお気をつけて。
【2009/12/01 21:05】 | 近未来の魚 #- | [edit]
コメ返し
ありがとうございます!!

というか、熱すごかったんですね…
ボクは39度以上
出たことないですよww
【2009/12/02 07:45】 | 乃闇 #- | [edit]
インフルエンザ治って良かったですね!!

39度って大変ですね・・・
僕もインフルかかりましたが熱は全然出ませんでした(逆に平熱より1度下がった

綿棒痛いですよね・・・
僕の行った医者はあの綿棒を鼻の中でぐりぐり回すのですごい痛かった

これからも健康に気をつけて下さい
【2009/12/02 20:47】 | fumiya #- | [edit]
おぉ、やっと完治したか
僕もインフルかかったけど、採血なしだったなwww
そのかわり、医者に「これで新型の予防接種しなくていいな♪HAHAHAHAHA」
って言われたぞ(T_T)
【2009/12/02 21:14】 | A.H #- | [edit]
インフルエンザお疲れ様です


ってか鼻に棒突っ込まれんねんな・・・
怖ぇ
絶対行きたくないわ
【2009/12/02 22:30】 | きょーへー #- | [edit]
鼻の突っ込むの、うまい人なら数秒です。
【2009/12/03 07:44】 | 紗那 #- | [edit]
おめでとうございます!治りましたか!

鼻に麺棒ってそんな長い時間入れるんですか!知らなかったです。

まだインフル罹ってもワクチン打ってもない俺はどうしよう…
【2009/12/03 20:21】 | tkj_doyoka #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/60-9acb7c58
 
