
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネーム(名前バッジ)

2009.10.02(20:29)

今日はホントどうでもいいことです。

僕たちの中学はネームをつけてこないと予備ネームを先生から借りなければなりません。
借りた予備ネームは次の日に学校にもっていって先生にかえします。

今日は2年生になって初めてネームをつけてくるのを忘れました。

僕 「はー、1年間借りずに済むと思ったのに・・・」

そこへ、ともだちのT君

T 「俺もネーム忘れてしまったー」

僕 「じゃあ一緒に借りに行くか」

T 「いや、それじゃ面白くないこのまま1日隠しきるぞ 先に見つかったほうが罰ゲームだ!

僕 「罰ゲームって?」

T 「10円はらう

僕 「受けて立とうじゃないか」

こうしてしょーもない戦いが始まりました...

1、2限目は2人ともセーフ

僕 「お前なかなかやるな」

T 「おぬしこそやりおるな」

たかが10円の会話じゃありません...

しかし、3限目の数学
数学は、生活態度に厳しい先生の担当です。

僕 「ここを乗り切ればいけるぜ」

T 「何とか隠しとおすぞ!」

授業は進み

先生 「おい、K 爪長いぞ ちゃんと切ってこい」
などといつもどおり目ざとく厳しい

やっぱやばいな・・・

そう思ったとき

先生 「名無し発見 T あとで予備ネーム借りて来い」

勝った!10円だ!

そしてT君は僕より先に見つかってしまいました。
僕は何とか切り抜けて給食の時間になりました。

僕 「今度10円もってこいよ」

T 「くっそー負けたか」

たかが10円なのに・・・

その後僕はというと、給食の食器を片付けてるときに見つかりましたとさ


人気ブログランキングへ←今日見るとなんと39位!TOP20目指してがんばるぞ!
コメント
10円獲得
おめでとうございます!笑

ランキング20位入り
頑張ってくださいね。
毎日押してます!
【2009/10/02 20:42】 | きのこ #- | [edit]
>きのこさん
毎日ありがとうございます。
どんどん更新してTOP20に入りたいです!
【2009/10/02 20:50】 | うりいか #- | [edit]
こんばんは~
はじめまして。

予備ネームですか。大変ですね。
僕の学校はそんなのないですから、忘れ放題ですwww

初コメで書くことではないと思うのですが、できれば相互リンクお願いしたいです。
【2009/10/02 22:07】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
>たんどんさん
相互リンクいいですよ
今日は疲れたので明日あたりにリンク追加しときます。
そちらもよろしくお願いします!
【2009/10/02 23:01】 | うりいか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/6-eb7abf5f
 
