スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それは春の気持ちよい朝のこと・・・

2009.11.23(20:44)

久々に過去のエピソードを書きます!

このところ毎日ネタができた(休みがちだったから)のであまり書きませんでしたが
たまには必要だと思い今日は書くことにしました。



今まで書いた話の中でも面白い自信があります!
↑自分ではですけどね

いつもより少し面白い方だと思ったらコメントにそう書いてください。
面白くなかったらなかったでコメントしてくれたらうれしいです。
みなさんが笑えると思うことはどんなことなのか参考にしたいので・・・

では、お話をどうぞ!




それは、僕が中学に入ってまだ、1ヶ月もしていない暖かい春のころでした・・・

僕はまだ新しい制服を着て
今より確実に希望に満ち
朝も早く起きていた1年生の4月


僕は小学校からの友達KBとともに学校へ行きます。
家はそれほど離れてはいません。
僕がいつも呼びにいって一緒に学校へ行くという形です(今もです)。

この日は晴れていて
青い空、白い雲というよい天気

いつものようにKBの家まで向かっている途中


ちょっとまったー!!


私は実はみてたんですよ!
これから起こる出来事を!
うりいかさんのすべてを!


おっと申し遅れました
私はうりいかさんの守護霊です。
いつも見守っているんですよ!

ここからは私の視点でうりいかさんの行動を見ましょう。


あ、文字色戻しますね

さて、うりいかさんがいつも通り歩いてますよ。

あれ?
いきなり立ち止まりましたね。

その視点の先には・・・



鴨ですね・・・
あ、読めますか?そこの漢字の読めない君! かもですよ。か・も!

変ですね
いつもなら気にせず通り過ぎるのに・・・

あ、そうですか鴨が道路の真ん中に突っ立っているからですか!
なんせ私地面も水上も関係ないですから。

人間のときのことなんか忘れちゃいましたよ ハハハハ・・・

うりいかさんは道路のど真ん中に鴨がいたからびっくりしたようです。
しかも、この鴨
うりいかさんが近づいても逃げないんですね。

普通の鴨とは違いますね。
なんていうかオーラが違う。

人間で言うとオリックスのイチローさんみたいな特別な人です。

えへへ私現在のことも詳しいでしょ?
え?
イチローさんは現在、めじゃーりーがーなんですって?
何でしょうそれは?
さっぱりですね・・・

まあ話を戻します

うりいかさんは鴨に対して近づきますがまったく逃げないので
軽くビビッてますね・・・

キュピーキュピー

おや?
なんだか泣き声が聞こえますね?

うりいかさんも気づいたようです。

それは道路わきの溝から聞こえます。
そこは、まあいつも水がたまっていてうりいかさんによるとザリガニとかとれるそうです。

そこにはなんと鴨の赤ちゃんが!
ようするにヒナが!

うーんかわいいですね!

うりいかさんもくぎづけになってますよ。

しかし、うりいかさんが近づくと
キュピピーといって逆方向に逃げていきます。

か、かわゆい・・・

うりいかさんはもっとヒナを見たいのか近づいていきます。
よほどさっきはドスンドスン近づいたから逃げたのか
普通に近づいても逃げませんね。

うりいかさん
初めて見たのかすごい興奮しています。

ここで謎が解けましたね
あの道路の真ん中の鴨は
この子供たちを守っていたんですね!

え?
オーラの話は?
いやいや・・・
まあ、あれですよ
私のかん違い?


すると、何を思ったかうりいかさん

その場で足をドスンドスンさせ始めました。

とうぜんヒナは逃げる・・・・・






うりいかさんはものすごい笑顔・・・

あんたドSか?

しかも、何回も何回も続けてますよ!

うりいかさんはドスンドスンしたあと必ず笑顔か怒った顔をしてます。

守護霊の私には意味不明ですよ・・・

しかし、うりいかさん
さっきの鴨の視線に気づいてないんでしょうか?

親鴨めちゃくちゃうらめしそうな目をしてますよ~
こっちずっとにらんでますよっ!

やばいですよ。うりいかさん
もうやめた方がいいんじゃ・・・

→→→→→→→→

そのときでしたよ
うりいかさんに悲劇が起こったのは・・・

あのときねうりいかさんは鴨に襲われたんですよ。

え~え~
びっくりしました。
この守護霊の私でも一度も見たことがありませんでした

鴨が人を襲うところ

それ以来うりいかさんは鴨が少し苦手になったようです。

これからは私が守護霊としてうりいかさんのあんなことやこんなことを・・・・
お前もう帰れ!

はぁー
意識を失っている間に守護霊が迷惑をかけましたね

まったく面白くなかったでしょ?

今日は面白い記事書くつもりだったのにまったく・・・
まあ一応いつもより面白かったらコメントしてくださいよ
面白くなかった場合も同様に・・・

まあ、しょせん守護霊ですからね
たいしたことはないでしょう。

明日はしっかり僕の視点で書くからよろしく!


人気ブログランキングへ←TOP10に戻ってきたぜ! これからも頼むよ~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちも少し上がってる!頼みます!



先輩方が暴れるのでコメ承認制にしました!
まあ確認画面とか出さないようにして少しコメしやすくもしました。

先輩方が落ち着くまで承認制で行くのでよろしくお願いします!
コメント
鴨に襲われるwww

いやぁ初耳ですw
【2009/11/23 21:33】 | morpheus #- | [edit]
お!
書き方が新しい(笑

明日のん期待して待ってます!
【2009/11/23 21:38】 | きょーへー #- | [edit]
サイト名:ケンショーの野球&生活ブログ
URL:http://kenkenpa6.blog11.fc2.com/
僕は野球の神です。リンクよろしく。。。
【2009/11/23 22:00】 | ケンショー #etbfE.eg | [edit]
すみません。
どっかの粕が俺の偽装の名前使って
書き込んでしまい。
リンクしときます。
よろしく。
【2009/11/24 19:26】 | ケンショー #iS/Z6TeE | [edit]

俺じゃないです。
【2009/11/24 19:28】 | ケンショー #TQJJvfrU | [edit]
おもしろい書き方ですねwww

フムフム・・・ランキング上位をやっぱり違うな~www


あと、すいませんが、今更ながら犯罪者占い、使わせていただきますww
【2009/11/24 20:19】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/55-5d613195
 
