
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめんなさい

2009.11.22(22:13)

今日時間なくて更新できません。

昨日笑ったことをひとつ

僕の家族では母しか僕がブログを書いていることを知りません。

僕が昨日ブログを書き終わったときの会話

僕 「やっと書き終わったー」

母 「すごい時間かかるんやね」

とそこへ妹が会話に加わる(小学校4年生です。)

妹 「書き終わったって何が?」

僕 「いや、別にたいしたこと無いって・・・」

母 「パソコンで何かかいてるんだよ。」

妹 「誰に~?」

母 「不特定多数の人にかな?」

おおっ母ナイス返答!

妹 「フトクテータスって誰?」

は?






どうやら人名とかん違いしたらしい・・・

僕と母とで大爆笑

今日はこれだけです。
すいませんでした・・・


人気ブログランキングへ←TOP10まであと少し!がんばってクリック


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちも!


訪問は明日必ずします!それまでお待ちを!
コメント
フトクテータスで、
ウルフルズのトータス松本さんを想像したのは
俺だけだろうか?
【2009/11/23 07:22】 | きょーへー #- | [edit]
小4だったら分からないのも無理は無い
と思います。
分からなくても笑ってあげない方がいい
と思います。(笑)
【2009/11/23 10:05】 | G・HERO #- | [edit]
フトク・テータスじゃなんのことか確かにわからんなぁ…

自分も妹におんなじようなことやったことある(笑)
【2009/11/23 19:51】 | tkj_doyoka #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/54-ad72c2b5
 
