スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンビニ

2009.11.20(20:23)

きょーへーさんのブログ
努力は無限では数々のおもしろい話を書いていらっしゃいます。
一度読んだら絶対にハマります!

このブログで僕が特におもしろいと思った記事は
コンビニに対していろいろなことを行う記事です。
勝手にその例を掲載していいか分からないので気になる方はぜひ見てみてください。

今回の話はこの話を僕が友達に話していたところからです。

僕 「そんでローソンはいってローソンください!って言ったんだって~」

おにごっこで登場天ちゃんとTくん

天ちゃん 「わははは!面白っ!」

Tくん 「めっちゃ勇気いるやろ」

僕 「ホントやな~ でも少しそのコンビニの反応見てみたいな・・・」

天ちゃん 「じゃあお前やれよ

Tくん 「そうだそうだうりいかがやれよ

僕 「は~?いくらなんでもそれは無「やれ」

容赦なし・・・

僕 「でもそもそもどんなことやるんだよ。パクリはまずいだろ。」

天ちゃん 「じゃあ今から考えようぜ。」

Tくん 「なんかいいのないかな?」




俺やる前提かよ・・・

そこへ天ちゃんと同じ野球部 Kくんが加わる


天ちゃん 「じゃあこんなのはどうだ?コンビニに入って・・・・・・って言うんだよ!」

僕 「は~~~~~~~?無理無理無理無理!」

残る2人は大爆笑

Tくん 「それじゃあこんなのはどうだ? ・・・・・・・ってやれ」

なんでこんなに人にやらせるのだとパッパと思いつくんだよ・・・

Kくん 「じゃあなこういうのはどうだ?・・・・・・っていうの」

もう止めてくれ・・・泣

→→→→→→→

出てきた意見

その1  

レジで10円出して「肉まん10個くれ!釣りはいらねーぜ!」と言って反応を見た後立ち去る。






その2 
レジの目の前でわざと「肉まんが欲しいよー!」と言ってあばれてから立ち去る。






その3
肉まんを買い店員さんにもらうとき「な、なんじゃこりゃー!?」と叫ぶ。






その4
ローソンのチキンを買って店員さんにもらったとき「あっちーな。お袋・・・・」と遠い目をして言う。






その5
サークルKに入って
「『からあげくん』ください!」と言ったあとに
「ここローソンじゃないやん!!!」と言って何事も無かったかのように立ち去る。







その6
1円玉を大量に落として
「拾えーー!」と店員に掛け声をかける。







その7
コンビニのドアに体当たりしながら中に入ったあと
「トイレをかしてくれい!!」と叫ぶ






なんやこれ?

君たちの頭はどれだけ悪巧みにはたらいてんですか?

っていうかその3と4このまえのリンカーンのパクリやからな・・・

僕 「ちょちょちょこれは無理だろう?」

みんな 「できる!ってかやれ」

はあ~
みなさん、何なのこれは?
僕はそんな勇気ありませんから!
しかし、ブログのネタにはなる。
ってことで
おもしろそう!
僕なら出来る!
と思い決意しました。

日程は決まってませんが
Kくんの家は学校から遠いので
普段僕が行かないそのあたりのコンビニ3店舗に行き、↑のやつを各店舗で1つずつやることに

つまりあの中で3つやることになりそうです。
まだ、ほとんど決まってないし
やるかどうかも未定

これからに乞うご期待!


人気ブログランキングへ←昨日で結構上がった!もう1度TOP10へ行きたいです!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっち押す人少ないです・・・
コメント
うりいか~本当にやれよ~(笑)
やらなかったら****円もらうからな…ww
【2009/11/20 20:36】 | うりいか'sの友達 #- | [edit]
うおぉお!!
友達バリ面白いこと考えるやん

その2と、
最後の2個やってくれるのを期待する(笑
【2009/11/20 20:42】 | きょーへー #- | [edit]
本当にやるの!?
やめた方がいいんじゃ・・・

その5がツボにはまった
【2009/11/20 20:46】 | fumiya #- | [edit]
母に話したら
「お前もやってみろやw」って言われたw

その2希望でww
【2009/11/20 21:13】 | morpheus #- | [edit]
現実路線で(?)その6やりなはれ!
関西人のノリでいけぇ~!


自分のクラスの場合はスケールが小さくて、一年の教室に入って何か叫ぶ、とかそれぐらいです。
【2009/11/20 21:47】 | tkj_doyoka #- | [edit]
なんか無茶すぎるwww
【2009/11/21 08:58】 | 紗那 #- | [edit]
はじめましてー。
何度か見させてもらってまぁーす!!
学校でわ結構人気ですよぉ(でも、教えたの自分なんですよねー(笑)
これカラちょくちょくコメントしまぁーす(^O^)/
【2010/01/23 22:39】 | 翔さん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/53-b9591b55
 
