スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ復活!+テスト

2009.11.19(22:28)

ブログふっかぁ~つ

え?
別にいったん更新止めますとかきいてないって?








だって言ってないもん
すいません
ずっと更新してなかったのに調子に乗りました・・・


え~
更新してなかったのはテストが近かったからです。
そういう報告ぐらいはしとけばよかったのですがあいにくとできませんでした・・・
ごめんなさい

まあ正直な話あんまり勉強してなかったんだけど

まあともかくテストは今日でしたから
これからは毎日更新!
でも、テストの前からいろいろ更新出来なかった日も多い・・・

僕最近たるんでますな
まあみんながランキングクリックすれば更新ちゃんとできるんですけどね←さりげなく勧誘(?)ちゃんと更新しますよー!

とりあえず今日のテストとそのテスト期間の様子から




テスト期間

先週木曜から部活動が停止
テスト期間に入る。

木・金・土
ほぼ勉強していない

日曜日
ワークが終わっていなくてがんばるがんばる

月曜
駅伝!またまた学校を休む(これはまた後日書きます。)
勉強はまあちょっと

火曜
1限目で早退

~回想~
英語の時間
プリントを解くだけだった
テストのための復習らしい・・・
頭がハンパなく痛い・・・
とりあえずこの授業はがんばろう!

しかし、痛い
正直耐え切れる痛さだが大げさにする。
プリントを解きながら先生に僕つらいんですよアピール!!
頭を抱えたり
軽くせきをしたり
ため息をついたり




先生カチ無視!


結局1限後保健室へ

なんか保健室って行きづらい・・・
とりあえず中をのぞく





具合悪そうな同級生3人・・・
こんなに風邪って流行ってるの?

まあ安心して中に入る


熱でちゃってたよ・・・・
そして早退と言うわけだ

→→→→→→→→→


家へつくこと午前10時半
ひたすら眠って
起きたの午後5時
なんでこんなに寝れるの?ってくらいに眠る。

昼寝で睡眠6時間以上って・・・
僕ドンだけ疲れてたんだよ?

というわけでテスト2日前なのに勉強時間ゼロッ!
やばいやばい・・・
まさかのインフルか?

とりあえず水曜は学校を休むことに
午後11時半就寝

水曜日
8時半に起きる・・・
僕はドンだけ寝れば気が済むんだ?
普段そこまで寝たことがないので自分でもかなりびっくり!

病院へ行く

医者 「異常は特に無いですね。普通の風邪でしょう。

この時期に普通の風邪って・・・

少し寝ると3時くらいには復活!
ここに来てやっとまじめに勉強を始める・・・
かなりあせってやることたくさん見えてくる。
気持ち悪いぐらいやって
寝たのが午前3時・・・

で当日

正直頭は悪い方ではない
まあ今回の出来では平均80点は余裕ですかね

しかし、僕はメガネをかけている。←初公開情報

頼むよ
ガリ勉だなんて思わないでくれー!!
一応陸上部副部長だし
運動苦手ではないし

まあいきなりメガネってなんだって思いましたでしょうが
僕は病み上がりな訳でマスクつけてるんです。

テスト中ね

シューッシューッ←息の音 こんなに荒くはないですが・・・

メガネ ブワッ
くもるくもるくもる!

ホントもうマスクをつけた鼻の横のすきまから息がメガネに直行!
邪魔でしょうがない!
とはいえ咳は少し出るし外せない

息を吐く→メガネ曇る→曇りが晴れる→息を吐く→メガネが曇る エンドレス・・・

うっとうしかったテストでした!


人気ブログランキングへ←めちゃくちゃ落ちてる。これからがんばるのでまたクリックよろしく!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもガタガタ・・・ 頼みます!
コメント
テスト前って本間に嫌になるよな

って言ってる俺がもうテスト前なんですけど・・・
まぁ、ういりかも頑張ったし、
俺も頑張るか

・・・更新は俺がしたいからするけど(笑
【2009/11/19 23:54】 | きょーへー #- | [edit]
テストお疲れ様です。

僕もメガネかけている
んですけど(初公開!!)
その気持ちよく分かりますよ!! 

僕もテスト1週間前なんです。

がんばるので応援よろしくお願いします。
【2009/11/20 08:03】 | G・HERO #- | [edit]
先生気付けww

ただの風邪でよかったですね(自分よりも重い気が・・・)
【2009/11/20 18:34】 | morpheus #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/52-27ef021a
 
