スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犯罪者占い

2009.11.10(20:28)

昨日は忙しくて更新できず・・・
え?何に忙しかったって?



マンガ読むのに!
はい、すいません・・・
無責任ですね・・・


それはともかく
今日ご紹介するのはコチラです! デデン!
犯罪者占い!

これはあのmopheusさんのブログで紹介されていた伝説の占い(?)です!
(mopheusさんのブログはコチラです!)

説明によると自分を犯罪者に例えて占う暗黒占いだそうです。





めちゃくちゃ面白そうじゃないか!
ってな訳でトライ!

このときはまだ面白そうという感情だけでまさか結果をブログに書こうとは思いませんでした・・・


そして占いへ

なになに?

自分の名前
生年月日
血液型
を入力すればいいのか。

よし、
現実の本名と
ネットのうりいかの両方で占おうじゃないか。

本名の方は普通に誕生日
うりいかの方はブログができた日で占おうじゃないか!

まずは本名
ドキドキしながらの入力
そして、クリック!
結果は・・・・・





沈黙・・・・・・・・・・・


僕 「は~~~~~?」

思わず驚く結果
それは

















自転車泥棒!
待て待て待て待て待て待て待てー!
俺自転車盗まれた側何ですけど!
自転車とうとう・・・を参照)

自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

と言う文章が一緒に出た。

まあ、確かにいたずらは好きですよ。
発想力は無いけども。
寂しがりやかな?まあそんなこともあるだろう。
孤独は悲しいし。

でもね
でもね

野菜が不足しがちって・・・


大きなお世話だ!
関係ないがな!
僕の名前と生年月日と血液型で何がわかるって言うんだ!

いや~~~びっくりした。
自転車盗まれてからついこの前帰ってきたばっかなのに
僕の未来の犯罪が自転車泥棒って・・・

僕が腹いせに他の人の自転車を盗むと思ったか?
誰よりも盗まれる苦しみを知っているのは僕なんですけど・・・

あと、これって開運衣装出るんですよ!
それがね・・・




ナース服ですよ・・・






僕はコスプレ好きのオカマか?
占いの欄に「性別」の欄作れよ・・・


まあ、気をとりなおしてうりいかで占おう!

名前はうりいか
生年月日はブログの誕生日(2009年9月29日)
血液型はまあ現実と一緒でいいや(ちなみにA型)

結果は・・・・・








痴漢・・・



信じるもんか!信じるもんか!泣




開運衣装はマックの制服・・・

中2の僕にどうやって着ろと?



あとの詳しい情報が気になる人は今言った情報で調べてみてください!
犯罪者占いがやりたい人はコチラから!

できればみなさんの結果が気になるんで教えてくださいな~
mopheusさん本当にありがとうございました!


人気ブログランキングへ←11位です・・・クリックよろ~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちも絶対お願いします!
コメント
俺も占いやってみました!

すると・・・・
人殺し!!

俺怖い!笑

おもしろかったです。

【2009/11/10 20:46】 | 近未来の魚 #- | [edit]
俺のブログでも明後日くらいに記事にそれ載せる予定です(笑
【2009/11/10 20:52】 | きょーへー #- | [edit]
俺は下着泥棒でした…w
もーね、下着泥棒とかね(笑
ひとつのことに執着します、とかねw
負けず嫌いで決してあきらめません、とかねww
興味の無い物には本当に無関心だけど、一度興味を持つと最後までやり遂げます、とかねwwww
なんか下着を盗むことに命掛けてますよ、みたいな診断結果でなきたくなったよ…w
【2009/11/10 21:13】 | ende #- | [edit]
そういや俺開運衣装見てなかったな


・・・・背広て
たいして面白くねぇ
【2009/11/10 21:25】 | morpheus #- | [edit]
すごかったですっ


.......

よろしいなら、ぶろともに
なっていただけませんか?

(^◇^)  YUUYUN
【2009/11/10 21:28】 | yuuyun #H6hNXAII | [edit]
こんにちは。初コメです。
僕もやってみました。そしたら・・・
本名・・・殺人者(・0・)
ネット上の名前・・・結婚詐欺師
です。(うそだろ・・・)

相互リンクいいですか?よかったらコメントください。
【2009/11/11 17:45】 | G・HERO #- | [edit]
ハッカーでした。


開運衣装は背広でした。
【2009/11/11 18:11】 | Y,T #- | [edit]
お久しぶりです。
最近コメできなくてすいませんでした。

僕もやってみましたwww

犯罪者は、「ハッカー」でしたwww
えっと?
開運衣装は・・・

「全裸」
【2009/11/11 19:32】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
俺、「ハッカー」だってww
衣装は「白衣」・・・

って、うりいかさんの「自転車泥棒」には因縁を感じましたww
よりによって・・・ww
【2009/11/11 22:10】 | ミツル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/48-4399f2b9
 
