スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベント中止の理由

2009.11.08(19:16)

昨日は更新するといいながらできませんでした・・・
早く寝なければならなかったので

え~
イベント中止の件について何人かの方から
理由が聞きたいというコメントがありました。

僕が理由を書かなかったのは
あまりに自分勝手すぎて反感を買われる事を恐れたからです。

お怒りのコメント受け付けます。
とまで書いたのに卑怯なことをしてすいません・・・

僕はイベントについて
「結構見る人も増えてきたのでみんな参加してくれるだろう」
と思って行うことにしました。

しかし、現実は参加者が少なく
また、予想が当たることもなかなか無かったのです。

それでも初日はそれなりに「いける!」
と思ったりもしました。

でも、日がたつにつれて
このままだと結果はたった数点で決まってしまうことや
アクセス数が減るという事態が起こり
このままじゃやっていけないという気がしてきました。

そこで中止にいたったわけです。

これを読んだみなさん
怒ると思いますが何の言い訳もできません。

ごめんなさい

僕にはまだ、こういうことが早かったんだと思います。
もっと人気が出て
たくさんの人が読んでくれるようになったら
またなんらかの形でイベントを行おうと思います。

まずは、普通の記事を書くことを続けて結果を出すことです。
それまでこのブログをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
コメント
そーゆーことやったんか!!

んな頑張って訪問者ふやさなな
【2009/11/08 23:13】 | きょーへー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/46-dadaca8e
 
