
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまD.K家

2009.11.07(14:27)

ただいま陸上部の友達、新キャラTKTくんとともに
D.Kくんの家にきています。

今日はここから更新♪

ここで知られざるD.Kくんの紹介を

D.Kくんはハーフです!
それも、日本人とフィリピン人の

サザンオールスターズとジェロが大好きです。

陸上部では砲丸投げをしていて市で3位の実力をもっています。

・・・・・口は軽いです。
悪ふざけ大好きです♪

ちなみに部長です。







さて、これから何を書こう・・・

みんなで、スマブラやってるんですよ!
D.Kくんのキャラがオリマーで名前がてんぐハム・・・

あははははははは
面白っ!





はぁ~ネタないな~
夜にまた、更新するのでこれはこの辺で終わります。
短くてゴメンよ~



人気ブログランキングへ←現在12位・・・ クリックお願い!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっち下がってます・・・ 
コメント
ハーフで部長ってすごいっすね!!!!!

ネタ頑張って下さい!!!!
【2009/11/07 17:29】 | fumiya #- | [edit]
ブログランキングは新しいやつ二人出たからな・・・
2つ順位が下がるのは自然・・・

俺も1つ下がり3位に。
お互い頑張ろうではないかぁ!!
【2009/11/07 19:56】 | きょーへー #- | [edit]
はじめましてっ♪

私も、中学生ですッ=^_^=

スマブラ楽しそうですねっ

オリマーの名前ウケる....(*^_^*)♪
【2009/11/07 20:11】 | yuuyun #H6hNXAII | [edit]
友達の家って、自分ちで遊ぶより、
なぜか盛り上がって遊べるんだよな~w

あ、リンクのお願いをずっと忘れてました(汗
リンク貼っていいですか??
【2009/11/07 21:14】 | ミツル #- | [edit]
ハーフの部長・・・

なんだか威厳を感じますw
【2009/11/08 11:56】 | morpheus #- | [edit]
>fumiyaさん

そうなんです。ハーフです。
しかも、言えないけど名字4文字なのでたぶん学校で知らない人はいないってくらい有名です!

>きょーへーさん

そうですねー
いきなり出てきてすぐ上位って速すぎます・・・
お互いがんばりましょう!

>yunyunさん

はじめまして!
コメありがとうございます。
初めての記事がこれってすいません・・・

>ミツルさん

そうですよね!
自分の家より楽しいしみんなでわいわい楽しいです!

>morpheusさん

そうです。
砲丸の選手だし体大きくて威圧感あります
【2009/11/08 20:49】 | うりいか #4cdyejRQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/45-7177764c
 
