スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

駅伝

2009.11.06(21:26)

今日はイベント中止から読んでください。

すいません
昨日は疲れてて更新できませんでした。

今日はきのうあった駅伝について更新します。



僕 「やばい、遅れる!」

少し家をぎりぎりに出て行ってしまった僕。
集合は7時50分までに学校の玄関前

僕 「一回時計をどこかでみたいなー・・・」

と思い、通学路の途中にある僕の通っていた小学校の時計を見ることにしました。
普通に歩くと、この小学校から僕の中学まで10分ちょっと

時間は・・・
43分・・・・

ヤバイヤバイかなり走らんと遅れるわ!

走り出す寸前にもう1度時計を確認



・・・・ん?

この時計6時43分で止まってやがる怒
なんじゃこの時計
めちゃくちゃ絶妙な時間に止まりやがって!←これガチで止まってました。嘘じゃないです!

しかし、時計が止まっているということはじかんこんなにギリギリじゃないじゃないか。

ほっとして歩き出すが
結局時間はわからないので走り出すうりいかでした・・・

→→→→→→→→→

到着

時間は・・・

7時45分
余裕じゃあないですか・・・

まあ、学校休めるからいいじゃないか
しかし当日にアンカーの後輩の1年生
ATTU(アッツ)が熱で欠席

補欠が変わりに入ることに

最初から危ない感じになってしまいました・・・

貸切のバスで駅伝の場所へ行くことになっていて
約1時間かかります。
その間に
インフルエンザや風が流行っているため
全員検温することに


37℃以上が女子2人、男子3人・・・
え~~~~?
みんな熱?
しかし、男子は全員
「元気だから大丈夫!」
と言って普通に行動。

女子は到着してからもう1回計ることに

→→→→→→

到着して
スタートの列のくじを引くことに
この番号で第1走者の並ぶ場所が決まります。
4とか8なら1列目だし
24とか30ならおそらく2列目に並ぶことになります。

ここで僕のくじ運最悪スキル発動
50番・・・・・
調べると男子は53チーム出場らしい
53番中50って・・・

男子たちはすぐにアップへ
女子たちは再度検温

帰ってくると女子たち

女子 「うちら2年生全員(4人)熱あるから駅伝を棄権するって・・・」

は~~~?
なんとここで女子が帰還!
全員バスで学校へ戻っていった。

まさかの展開・・・
そこへ先生(女の先生です)

顧問の先生 「わたしも、女子たちに付き添っていきます。戻ってくるまでに少し、時間かかるからいま校長先生に来てもらいます。私が戻ってくるまで校長先生に面倒を見てもらってください。」

先生まで帰還・・・

開会式が終わり校長到着

校長 「君たちだね?がんばれよ!」

ホントに単なる駅伝に校長じきじきに登場

駅伝は先に女子が走るために男子のスタートは午後1時半とかなり遅め
それを観戦していると顧問の先生が戻ってくる。

すると、校長は僕たちを激励して学校へ帰還。
僕たちはスタートが迫ってきたのでまたアップを開始。
戻ってくると、

補欠の1年生が熱を出して寝込む・・・

先生がバスに1年生を寝かせにいく。
戻ってくると、

顧問の先生 「あの子も熱出したので早退させます。」

僕 「どうするんですか?」

顧問の先生 「校長先生の車で迎えに来てもらいます。

え~~~?
また?
片道1時間ぐらいだからやっと学校帰ったころじゃん・・・

僕 「あの~他に暇な先生いないんですか?」

顧問の先生 「他の先生授業あるから。暇なの校長先生だけなの。

校長雑用扱い・・・

またしても早退者
本来ならば女子8人、男子9人いるはずなのに
現在男子7人

応援がめっちゃ減った・・・

それは、さておき
いよいよ男子スタート!←ここまで来るのにどんだけ書いたんだ・・・

第1走者はどの学校も1番早い人を出してきます。
対して僕らの学校は実際適当
本当は全部で53チームありましたが
インフルエンザの影響で49チームに減っていました。

その49チーム中で43位で帰ってくる。
         ↓
2走者で6人抜かして37位で帰ってくる! オオッ!
         ↓
3走者で5人抜かして32位で帰ってくる! オオオッ!
         ↓
4走者「うりいか」で6人抜かして26位で帰ってくる! オオオオッ!
         ↓
5走者で5人抜かして21位で帰ってくる! オオオオオッ!
         ↓
6走者補欠から出てきてがんばったYくん10人に抜かれる・・・ ・・・・オ?

結果31位!

まあまあかな?

という微妙な結果で駅伝は終わった・・・

→→→→→→→→→

学校へ帰還

先生たちと少し会話

先生 「大変だったね~たくさん早退しちゃって」

僕たち 「いえいえ~」

先生 「校長先生男子で途中熱出した子送っていったけど、今、風邪引いたみたいで薬飲んでましたけど・・・

校長!ドンマイ!


人気ブログランキングへ←現在10位!しかしいつでも抜かれそうだし、9位との壁は厚い・・・ クリックを求む!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっち下がってます・・・ 15位だし クリックを求む!
コメント
雑用やって

最後これかよ校長wwww


てか駅伝つええww
【2009/11/06 21:53】 | morpheus #- | [edit]
「暇なの校長だけなの」(笑

校長マジでかわいそうやな・・・
うん
ドンマイ(爆
【2009/11/06 22:13】 | きょーへー #- | [edit]
ほー31位か・・・。
口の軽い先輩は結果を教えてくれなかったから結果が知れて良かったよ(笑
【2009/11/07 13:13】 | yoooooooooooooook #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/44-6c547985
 
