スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラオケ

2009.11.03(21:48)

今日は
みんなでカラオケ行ってきました!

メンバーは
ピッコロくん、O.Nくん(バスケ部)、Nくん、僕
の4人でした。
今ちゃんも行く予定でしたが
風邪でこれず・・・

正直な話
友達だけでカラオケ行ったの初めてです!
他の3人も同じらしい
僕たちの学年男子はあまりカラオケ行かないんですね~

なので、僕が声をかけて集めました!

初カラオケ

予想通り1番最初に誰が歌うかめっちゃもめる!



・・・ことはありませんでした。

集合して

僕 「なあなあ誰最初に歌うー?」

みんな 「え?うりいかやろ?

え~~全員一致?

僕 「なんで?」

みんな 「お前が企画したやん。お前が歌えよ」

僕 「え~~?ここはやっぱりじゃんけ みんな 「うりいか!

まったく聴いてもらえず・・・

カラオケボックス

僕 「じゃあGReeeeNの BE FREEいきます!」



音程違う!音程違う!
50点台・・・

そして何曲か歌い
ピッコロくんがふざけて歌った
アンパンマンのマーチがそこまでの最高点69点をマーク!

みんなそこで大爆笑!
みんなの目標がアンパンマンのマーチ69点になる。


数十分後にやっと
僕とNくんで歌った いきものがかりのHANABIでアンパンマンを抜かす!

僕&Nくん 「よっしゃー!」

結局70点台全員で2回しかでず
正直みんなこんなもんでいいと満足していました。

しかし、女子はみんな80やら90をバンバン出していることが発覚!

もっとうまくなりたい・・・泣




イベントたくさんの参加を待っています!
明日の予想をお願いします!
1番上のTOPには書かないで結果に書いてください!


人気ブログランキングへ←お願いします。抜かれまくりです・・・ 現在12位泣

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもしっかりお願いします。ぽちだけでいいんです!
コメント
皆初カラオケってところ見たとき、
「これは最初に歌う人でモメるな」
って思って、
案の定そうなったと思いきや

おぬし・・・やりおるな
【2009/11/03 22:50】 | きょーへー #- | [edit]
カラオケって絶対女子上手いよね!!!!!
何気なく自慢してくるし・・・
俺なんか高い声でないからたいていの歌ムリ・・・
【2009/11/03 23:05】 | fumiya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/41-23003b82
 
