
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタないです・・・

2009.11.02(22:14)

うーん
ネタがないな~

まあ一日のいろいろな出来事書きますね。






無い!大泣

明日は休みだ~



それだけ・・・

はい、僕たち長距離の人たちは駅伝に出ます!
この駅伝はなんと平日にあってそれが木曜なので
木曜日は学校を休めます!
これ、年に2かいあるんで今月もう一回休めるかな?笑

つまり今週は

月曜(今日) 学校! → 火曜 休日! → 水曜 学校! →木曜 駅伝で休む! →金曜 学校! →土日

ということで1日おきに学校行くことになりますね。 
なんか変な感じ・・・

インフルで早く学級閉鎖にならんかなー?
めちゃくちゃ元気だった僕の学校もやっと学級閉鎖2クラス目!
あと少しですね。

ごめんなさい今日お終いです。
明日は休日なのでちゃんと笑えるネタ書きますよー!




ちょっとイベントについて

参加者少ないです・・・
今日の予想者たった2人・・・
なんかこのイベント企画した僕恥ずかしいぐらいです・・・

お願いだから参加してください!m(_ _)m
今日の予想は期限を明日まで伸ばします!(明日休みなので)
いつものコメはおにごっこの結果の記事でもこの記事でもいいので参加してください!
よろしくお願いします。
今日の予想に参加していただいた2人のかたには迷惑をおかけします。
すいません。


人気ブログランキングへ←9位キープ そろそろ上に上がりたいな~ クリックお願い!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←昨日ミスって貼れてませんでした・・・ 下がってるのでよろしく頼みます!
コメント
ああああぁぁぁっぁ
ごめんなさいm(__)m
参加します。
バダバダしてて全然これませんでした。気づけばもう11月に入ってるww

そういえば日曜日に大学生の駅伝の中継してました(なんか名古屋付近ぽかった)。1人何キロぐらい走るんですか?
【2009/11/02 22:52】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
俺参加者2名の内の1人やんね?
もっかいいいまっせ?

天ちゃんで!


あとリンクしときますね~
【2009/11/02 23:33】 | きょーへー #- | [edit]
すごい一週間だな(汗
駅伝、頑張ってください!

で、予想は・・・

「うりいか」さんでww

【2009/11/03 21:15】 | ミツル #- | [edit]
え~と
遅れてすいませんでした。
鬼はピッコロさんで
罰ゲームもピッコロさんで。笑
お願いします。
【2009/11/03 22:21】 | 近未来の魚 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/40-e3670fd6
 
