スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ステーキ!

2009.11.01(20:45)

うん、今日はおもしろいじゃなくておいしいですね

はい、タイトルのとおり
今日
っていうかついさっき
ステーキ食ってきました。!

ヤバイヤバイ
めっちゃうまいわ
コックさん僕たち家族の目の前で焼いてたし
すっげーかっこいいわ!
あのさばき方

シャッシャッ
ってなんか
あの
あれ
焼くやつで食材を料理するのすごかった。←ボキャブラリー少ない・・・

でも、あのナイフの切れ味はすごかった
肉をスーッてやっただけで真っ二つやからな
やっぱ一流のコックは道具も違うな
怖いぐらい切れとったし



いままで書いたコックさんのイメージからなんか一流って感じの人って思うかもしれないけど
見た目メガネかけてるちょっとしたサラリーマンって感じやったわ

うんその人目の前にして
「この人の職業はなんでしょう?」って言われても
料理人
とは誰も答えんような見た目やった。

人は見かけによりませんね・・・

最後お会計のときに
なんと、「お買い物券プレゼント抽選ボックス」あった。
昨日の記憶がよみがえる・・・
うーん デジャヴ!←ちょっと違う

人数分引けといわれたので今日は祖父祖母合わせて6人で来たので
僕と妹で3枚ずつ引く

ちなみに妹はくじ運が強い
なんか、昔壁にかける時計あてたり、クッションあてたり、お祭りのくじでいいの当てたり
たくさん実績がある。おみくじもほぼ大吉。

昨日はだめだったが今日は当ててやる!






結果

妹・・・・1000円分2枚

僕・・・・あたり無し


え~~~~?

妹よ
神ですか?

なんか、先に妹3枚引いて2枚あたって
次に僕引いて当たり無しだったときの気まずさは半端なかった

うん、俺のパワーが妹に伝染したんだ・・・泣


人気ブログランキングへ←9位キープ!目指せ8位!

人気ブログランキングへ←下がってきとる・・・ こっちも頼みます!
コメント
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

ステーキおいしそう~!
俺も食べてみたいな♪

くじ運はけっこう
個人差ありますよねwww
【2009/11/01 22:46】 | ティア #6facQlv. | [edit]
2日連続はずす自分と
2日連続当たってる自分の近くにいる人(笑
【2009/11/02 07:56】 | きょーへー #- | [edit]
僕は、食事券的な物当たった事あるけど、思い出したときにはすでに有効期限が過ぎてました
【2009/11/02 12:31】 | fumiya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/39-f78e5723
 
