スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後輩T.M

2009.10.29(19:21)

くそ
T.Mめ!

みなさんT.Mくんを覚えていますか?
こいつは僕の後輩で
いいとこもあるけどずるがしこいやつです。

このT.Mくんはだまされやすく、口が軽い!

この前
僕は、T.Mくんにちょっとした秘密をはなしていました(僕に関する)。
T.Mくんは後輩だけど話しやすくうまく乗ってくる基本いいやつです。

僕、T.Mくん、3年の先輩でメールをしています。
この3年の先輩は秘密を言った瞬間に全員にばらす
最悪な人です。

僕は1度これにつながる秘密をこの先輩に言ってすぐに後悔しました・・・
この3年の先輩が結果をしつこく聞いてきて「この秘密は絶対にT.Mにしか教えない」
と思っていました。
が、
ある日

先輩 「俺T.Mにメールで教えてもらったよ!○○○なんやろ?」

僕 「なんで?誰にも教えるなって言ったのに!」

僕はすごく怒ってT.Mくんを問い詰めました

僕 「なんで3年の先輩に教えた?

T.M 「え~?だって3年の先輩知ってるって思ったもん。うりいかさん教えたって言ってなかった?」




は?
僕 「教えてないわボケーッ!

最悪や・・・
そして見事に広まった・・・

その夜
先輩からのメール
「T.Mが俺に教えたメール転送するね。」
そのあと転送されたT.Mくんのメール

いらんわ!

こうして2度と3年の先輩には何も教えるなとT.Mくんには言いました。

しかし、今日
また、ばらされました・・・

今現在このブログのことを教えた僕の知り合いは3人しかいません。
あまり見せたくないんです。あと、もう少し記事がたまってから広めようかと思って

特に今の3年の先輩たちには見せたくありませんでした!
先輩たちですからあの口のものすごく軽い先輩プラス他の陸上部の先輩も含んでいます。
なんかいろいろ言われそうで・・・

T.Mくん




ばらしよった・・・

今日の昼休み
たまたまその口の軽い先輩と出会う

口の軽い先輩 「お前ブログ書いとるんやろ?」

何で知っとるんや?
いやここで動揺すれば認めたことになる!
しらばっくれるぞ!


僕 「書いてないし~」

口の軽い先輩 「だってT.Mからメールで教えてもらった。

え~~~?
ちょ、ちょっと待て
なぜT.Mが?


口の軽い先輩「『これ、うりいかさんのブログです。→http://key1500.blog51.fc2.com/』ってメールで送ってきたから」

これはヤバイ
マジだ!

ここに追い討ちをかけるように
アントキの猪木ふうに

口の軽い先輩 「元気があるならー?

僕 「く・・・なんでもできる。

口の軽い先輩 「ちがうやろ?元気があるならー?

もうだめだ・・・

僕 「小島よしおのモノマネだってできる!!!」泣

口の軽い先輩 「あははは!やっぱり~~~」

くっそ~T.Mめ~
覚悟しとくんだぞ!


人気ブログランキングへ現在10位!9位もあと少しで抜かせる!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村こっちもよろ~


コメント
このままあの方とかに記事がバレたらやばくないか??
【2009/10/30 16:12】 | きょーへー #- | [edit]
アホ丸出しやな
【2009/11/05 21:49】 | 髪の薄い先輩 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/36-94da7296
 
