スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初のイベント!?

2009.10.28(17:48)

えー
今日はとうとう僕たちの学校も新型インフル出てきたっぽくて部活ありませんでした。
だから早めの更新です!

昨日言っていたおにごっこを使ったイベント(詳しくは下にある昨日の記事を見てください)をやります!
これはブログを見てくれている人たちの参加方式です。
ルールはまあ競馬っぽい感じかな?

鬼競馬ルール説明

今日からまた2回目の新しいおにごっこが開始したので誰が罰ゲームを受けるか予想します。
それを見事に当てた人に30点!
そのほかに毎日誰が最後に鬼になってポイントがたまっていったか僕がブログで毎日の更新とともに中継していきます。
そして次の日に誰が最後に鬼になるかを予想してください
予想が当たった人は10点!
これは誰かが罰ゲームを受けるまで行います。

この予想はすべてコメント欄に書いてください!

罰ゲームを受ける人を予想する締め切りは金曜日まで!
一度予想したら変えられないので注意してください
この予想は金曜までならいつでも言ってくれていいです。

次の日に誰が鬼になったかを予想する締め切りは(10点当たるほうの予想)
僕がブログを更新するときです。これは当然ですね。じゃないと鬼誰かわかっちゃうし

もうすこし様子を見て金曜まで罰ゲームを受けるひとを決めてもいいですよー!(っていうかそれが1番いいと思う。)
さーてもう一度おにごっこのルールを確認しよう!


サバイバルおにごっこのルール(みなさんには関係ありません)
昼休み開始の1時から1時20分までおこないます。
チャイムが鳴り終わるときに鬼になっていた人は1ポイント
これが3ポイントたまると罰ゲーム!
一回誰かが罰ゲームになったらそれまでたまっていたポイントはまた0に戻ります。


鬼競馬ではこの1番最初に罰ゲームになる人と
これから毎日次に最後に鬼になってしまう人を予想してください。



それではメンバー紹介(昨日は僕のミスで間違っていましたこっちが正しいです)

うりいか (僕)
前回では一度もポイントはたまりませんでした。この人にかけるのはダメかも

ピッコロくん
前回の罰ゲームになった人。まさかの2回目になるかも!でも足はかなり速い!

天ちゃん(野球部)
前回の罰ゲームぎりぎりだった人この人は最初は活発だったものの最近はずっと隠れていてずるい!もしかしたら意外に鬼にはならないかも

今ちゃん(昨日忘れてた)
足は正直遅い。でも前回は1度もポイントはたまっていません。化けの皮がはがれて今回もしかしての罰ゲーム!?ちなみに身長180越え!

Nくん(バスケ部)
お話には登場しなかったが実は前回2ポイント!この人はよくトイレに隠れていて捕まえやすい人だ。

Sくん(バスケ部)
この人も前回0ポイント!足はかなり速くおにごっこも得意です!なかなかぽいんとはたまらないかな?

Tくん(バスケ部、ネーム争奪戦のときの人)
前回1ポイントたまったもののおそらく1番つかまらない人!ここ最近途中で鬼にすらなっていないと思います。

Hくん(野球部)
突如参加しなかったり参加したりとぶれがあるのでこの人にかけておいて「はい、未参加です。」って言うのは結構あるかも。足は普通の速さです。


これは、僕のたんなる評価ですので参考にする、しないは自由です。



さっそく今日の結果(これは予想に入りません。昨日聞いていなかったので)

うりいか
ピッコロ
天ちゃん



T        ここまで0ポイント

今ちゃん・・・・1ポイント

なんと、初の今ちゃん1ポイントでした!
さて、明日は誰がポイントたまるか予想してください!
罰ゲーム誰なるかの予想も受け付けます。
予想はさっきも言ったようにコメント欄でお願いします!

あ、肝心なこといい忘れてた!
鬼競馬は誰かが罰ゲームになったときに終了します。
この終了時に1番ポイントが高かった人が
僕にお話をリクエストできます!
え?調子乗るなって?   
すいません・・・でも、できるだけ参加してくださいm(_ _)m
お話のリクエストとは例えば

「めっちゃ笑える話」
とか
「推理物」
とか
「ラブストーリー」
「サスペンス」
「アクション」(映画かよ・・・これは無理かも)
etc
できる限りにリクエストされたものを書きます!
ただエロ小説とかそういうのはやめてください。

こんなのどうでもいいかもしれませんがたくさんの人の参加待ってます。
途中参加もOKです。

明日からこれTOPページにするかも
参加募集のために(終了したら元に戻します)

ではでは何かわからないことがあればいつでもコメントしてください。



人気ブログランキングへ11位だ~  クリックよろ~


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村こっちも頼みます。
コメント
こんにちは!

僕的には、N君に1ポイントの気がします!

罰ゲームは、T君に賭けます。

ところで、リンクOKですか?

【2009/10/28 20:41】 | orange cloud #GpT49UKE | [edit]
鬼予想はういりか(笑
んで
バツゲーム予想は天ちゃんあたりいってみよかな?
【2009/10/28 20:42】 | きょーへー #- | [edit]
>orange cloudさん
はいわかりましたー
参加ありがとうございます!

リンクOKですよ!
こっちは明日にでも貼っておきます。

>きょーへーさん
次の鬼ぼくですか笑
捕まらないようにがんばります。
参加ありがとうございます!

【2009/10/28 21:01】 | うりいか #- | [edit]
コメ、ここでいいのかな?
俺の予想は・・・
「今ちゃん」!
理由?俺も身長180になりたいんで←どういう理由だww
うりいかさんは、上手く隠れ家を変え、逃れそうなイメージあり!
【2009/10/28 21:19】 | ミツル #- | [edit]
鬼はN君で罰ゲームはうりいかさん

N君;単純そうなので
うりいかさん;を願うwww

fm横浜のこういうコーナーで昨日大外れしたから当たるかどうかは…。
【2009/10/29 06:25】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
鬼予想はN君で
罰ゲームは

うりいかさん!!(笑)
【2009/10/29 09:33】 | ひつじ #- | [edit]
うりいか
【2009/10/29 16:52】 | よーこ #- | [edit]
全員外れちゃいましたね…残念でした!

>ミツルさん
今ちゃん今日は危なかったけど逃げ切りました笑
罰ゲーム予想もお願いしますね。
参加ありがとうございました!

>tkj_doyokaさん
Nくんは今日はピンチじゃなかったです。残念でした。
僕は絶対罰ゲームにはならない!
参加ありがとうございます。

>ひつじさん
tkj_doyokaさんと同じですね。
残念でした。
参加ありがとうございます。

>よーこさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
今日は僕は余裕で逃げ切れました笑
罰ゲーム予想もお願いしますね。
参加ありがとうございます。
【2009/10/29 19:37】 | うりいか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/33-144592f2
 
