
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

代休だ~!

2009.10.26(22:10)

今日は昨日分化発表会だったので代休でした!
いや~代休っていいですね
みんなが学校行ってる時に休みっていう感じがたまらないです。

僕は小学校4年の妹がいます。
それで土曜に

僕 「俺月曜休みやからお前が学校行ってる間も寝とるわ~」

と自慢していました笑
でも、その日に妹のクラスの連絡網で
「新型インフルのせいで月曜と火曜学級閉鎖になった」
って言われて
めちゃくちゃ悲しかったけど・・・

まだ僕たちの学校にはインフル感染者1人もいないので学級閉鎖は程遠いんです。泣

ふ~







はい、ネタこんだけです
いや代休って言ってもひまだったし
特に何も無かったんですよ~
今日はこれだけで許してください
すいませんm(_ _)m


人気ブログランキングへ←再びTOP10入り!みなさんありがとうございました これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←こっちもだんだん上がってきてただいま14位! こっちもお願いします。
コメント
いいなぁぁぁぁ

もうすでに休んでばかりだと全然休みが喜べん
課題は出るし

すでに今学期13日インフル休校やからな…

【2009/10/27 17:09】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
俺のところもまたインフルならんもんかなぁ・・・

ってか再び10入りか!
やったな
【2009/10/27 19:51】 | きょーへー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/31-98ca86fb
 
