スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろのその後

2009.10.24(22:26)

今日はブログで語ったいろんなことのその後を書きます。

まずは、生徒会室にパソコンがある件から

生徒会で仕事をしていて気づいたことは
先生がめったに来ないということ
すぐそこにはパソコン

僕 「ようし、早速やろうではないか!」

普通にパソコンを立ち上げ
普通にインターネットを開く

僕 「まずはメールをしてみるか」

手当たりしだいいろんな人に
生徒会室から送信!
と送る。



なんかめっちゃ自慢した感がある。
当然みんながメールしていない時間に届くわけで
返事はすぐに来ない←来たら何してんだよその人

夜に来る返事が楽しみだ

僕 「次はYoutubeを見てみよう」

開く
が、



このページは現在管理者によって規制されています。


ぬぁに~?
見れないのか?


とは思いませんでした。
なぜなら前回の生徒会の友達が
このフィルタリングを解除して普通に見ていた言っていたからです。

パソコンに詳しい僕ならきっとできるはず!


---20分後---


できん泣
なぜだ~?
簡単に解除できたって言ったじゃないか~泣

すぐにその友達を呼び寄せる。

友達 「なんだよ、そんなのもできんのか?」

僕   「じゃあやり方教えろよ」

友達 「じゃあ開いて」

言うとおりに開く

友達 「あれ?」

僕   「どうした?」

友達 「俺のときよりセキュリティ強くなってる。

ええ~~~~~?

僕   「じゃあお前のときのほうが簡単に何でも見れたの?」

友達 「そうだと思う。 まあ他のYoutube関連のページ開いてみよう」

すると、検索して出た上から5、6個目ぐらいのやつがふつうのYoutubeとほぼ変わらないもので
無事に開ける

僕、友達 「やった~!」

しかし、Flashを見るためのAdobeなんとかをダウンロードしなければならない
ここまで来たのだからダウンロード
そして遂に 遂に

見れたんだよ~~~~!!
最初に見た動画がなぜか
ドナルドVS試験官だったのは置いといて

しかしばれないように毎回パソコンを消す前にAdobeなんとかを削除しなければならない
そして見るときには毎回ダウンロード
めんどいがしょうがない
見れるだけでもよしとしよう!

僕 「次はいよいよブログだな!」

そうです
一番やりたかったのは
生徒会室からのブログの更新!
早速生徒会室からブログを見てみる。



このページは現在管理者によって規制されています。




なぜだ~泣泣泣
規制理由 掲示板 コミュニティ

セキュリティ硬すぎだろおい!

更新することも自分のブログを見ることさえもできませんでした・・・

くよくよしても仕方が無い
ゲームだゲーム!

いろいろな無料ゲームのサイトを開いてみる
しかし、全部

このページは現在管理者によって規制されています。
規制理由 すべてオンラインゲーム(オンラインでもなんでもない普通のゲームなのに・・・)

もうええっちゅうねん泣




睡眠不足について

結局木曜日
寝たの12時
流星群一回も見れず泣
ようやくぐっすり眠れたのは
金曜から今日の朝でした・・・




神の味がするポテトチップチョコレートについて

今日なんと3袋買ってきました!
母さんがお金を出してくれて
しかも、1袋独占してもいいというすごくうれしいことに!
ああ、あのポテチチョコが
ひ、一袋全部
なんといううれしいことでしょう!

まあ買いに行って戻るのに2時間かかりましたが・・・

たくさん食べれる!

今日は長いこと書きました
明日はいよいよ文化発表会!
明日はそれについての更新です。
お楽しみに~



人気ブログランキングへ←順位が上がらない泣みなさんクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村こっちも始めたのでぜひクリックを!
コメント
ブログ訪問ありがとうございます

生徒会室で、一回ブログやってみたいですよね!!!


僕は、パソコン室でプロ野球速報見てて怒られた事があります(笑)
【2009/10/25 10:26】 | fumiya #- | [edit]
3袋!!?
一個700円やったっけ?
んな2100円・・・・・・

金持ちか!
コンチクショウ!!
【2009/10/25 11:46】 | きょーへー #- | [edit]
>fumiyaさん
はいこれからも訪問します!
もしかしたら僕もいつかばれるかもしれません・・・

>きょーへーさん
いつもかかさずコメントありがとうがとうございます。
母にもらっただけだし
母も気に入ったので2100円もらえました。
【2009/10/25 20:20】 | うりいか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/29-337deaeb
 
