スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それは、神の味がした

2009.10.23(21:23)

母があるものを某デパートで買ってきた。
それは




チョコポテトチップス!
これではわからない人もいるだろう
このポテチは片面にチョコを塗ってありポテチのサクサク感、うまい塩の味付け、そしてチョコの甘さがミックスされたすばらしい味のするものである。

初めて1枚目を食べた瞬間

ぱぁ~☆
こ、これはポテチとチョコという最強のタッグを組んだ
神の味がするではないか
うまい、うますぎるぅ~~~~!


そして何枚も食べようとする
しかし、

母 「もったいないやろ!」

といって僕の手をさえぎる

僕 「なんで?また買ってくればいいやん」

母 「これは、デパートの北海道フェアっていうのがたまたまあって普通だとインターネットでしか買えない珍しいものなんだよ。」

僕 「だからうまいのか~いつまでやっとるの?北海道フェア」

母 「日曜くらいやったと思う」

僕 「じゃたくさん買いに行ってきてよ~」

母 「デパート遠いからヤダ」

僕 「バーゲンのときは遠くても行くくせに」

母 「バ、バ、バババババーゲンは特別なんだよ~ははははは 汗

なぜどもる?

このポテチを母はチョコが塗ってあるやつとホワイトチョコが塗ってあるやつ1袋ずつを買ってきたが
中身は普通のポテチよりちょっと多いか同じくらい

しかも、やはり家族もおいしいと思うらしくみんなで分けると少ししかもらえない

僕 (は~自分だけで1袋全部食べたいな)

と思いながら少しずつかじりながら食べる僕
あっという間に自分の分が無くなり
母に

僕 「次の北海道フェアいつ?」

と聞いてみる

答えは来年!

よし、明日土曜日だから自分で買ってこようと思ったが

母 「あ、それ1袋700円だから」

高い、高いよ北海道
ぼったくりじゃねーか
ドンだけ儲けてんだよたかがチョコとポテチで

とは言うもののやはりそれくらいの価値はあるうまさ
しかし、700円

あすgぬやyふがうsfはうい←うりいかの苦悩

どうする?俺どうする?
コメント待ち 続~く

結論は明日の朝!



人気ブログランキングへTOP10に舞い戻れ!クリッククリック

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村←新しく始めました!こっちもお願いします
コメント
700円!
高っ!
ポテチとチョコねぇ。

なんとなく塩味+甘みが合うのかよくわかんない(食べたことないし)

というか何故に『北海道』限定なの…
【2009/10/23 22:01】 | tkj_doyoka #- | [edit]
一回友達の家で食べました

すごい旨いですよね!!!!!
【2009/10/24 12:25】 | fumiya #- | [edit]
700円かぁ・・・
流石神やなぁ
俺じゃ自分の金じゃとてもとても・・・
【2009/10/24 13:01】 | きょーへー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/28-d55cdd59
 
