スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

睡眠不足

2009.10.22(21:05)

今週

日曜日 就寝午前1時

月曜日 就寝午前12時30分

火曜日 就寝午前12時

水曜日

ここからストーリーはスタートする


→→→→→→→→

は~やばい
今週は睡眠時間が少ない

僕の朝まったく休む時間がありません
今週の朝のスケジュール

6時50分 母が起こしにくる
        
7時5分 ようやくベッドから起き上がる
僕の行動はすばらしく早いです。

起きて1分で着替え完了 7時6分

2分で学校の準備(僕は時間割を夜でなく朝にあわせます。) 7時8分

2分でトイレ、歯磨き、洗顔を終了 7時10分
1階まで降りる

4~6分で朝食終了
即いってきまーす   7時14~16分 
       
僕の学校は8時10分までに登校しなくてはならない
自転車通学禁止

学校まで30分くらい徒歩
家から学校めっちゃ遠いんです・・・泣

約7時50分ごろに到着

ここでなぜこんなに家を早く出るか疑問を持つ方もいるでしょう
実は毎日この20分間に宿題します!

そして落ち着くのは8時10分から
僕の朝は時間との戦いです・・・
この宿題を朝休みにする行為は1年生からです。
もう慣れっこになりました。

でも、精神的に疲れます。
しかも今週めっちゃ眠い・・・
そして水曜日
つまり昨日

1限目めっちゃ眠い・・・
僕は、まじめな生徒なので←自分で言うか?
突っ伏して寝るなんてことはありえません
この1限目の国語の授業
古典の説明...
限りなく眠い

まぶたが下がる→あわてて目をぱちぱちさせる→目を大きく開けて閉じないようにする→しかし、まぶたが下がってくる
の繰り返し

がんばって耐えたものの残り20分
ノートを取るのを忘れていてあわてて取り始める
しかし、まぶたが下がる
それでも僕はノートを取った・・・・・・・・・・・

→→→→→→→→
帰宅
ノートを見返す

グチャグチャ・・・
え?これ古代文字?
あれ、よく見たら清少納言が精小納言になっとる...

うんヤバイ

今日こそは早く寝てやる!
ある女子とのメール

女子 今日流星群見れるかも!

僕 え まじ?何時ぐらい?

女子 12時~3時ぐらいやって




うぇおんぎぁいぇんにぁ←うりいかの苦悩

どうしよう
下手したら明日もしんどいかも
でも、流星群なんてそうそう見れるもんじゃないし
よしがんばろう

1時でダウン・・・
無駄に遅くまでおきちゃったよー泣

そして今日
1限目 家庭
別に何か作業するわけでもなく話を聞くだけ
ね、眠すぎる・・・
がんばってホントーにがんばって
1限目を耐え切った僕
休み時間中に目をぱちぱちして机に突っ伏すと

友達たち 「うりいか、大丈夫か?悩みなら俺らに言えよ

????????

僕 「な、なんで?何も無いけど」

友達たち 「だって今お前泣いて突っ伏したじゃん」

どうやら目をぱちぱちさせていたのを勘違いされた様子

僕 「違うって眠いだけだよ」

友達たち 「強がるなよ どうした?告って振られた?」

僕 「なんでそうなるんやって ほんとに眠いだけなんだよ~」

弁解に1時間使いましたとさ

今日は絶対早く寝る!泣


人気ブログランキングへ←クリッククリック
コメント
眠いときはほんと辛いですよね・・・
特に国語!!
古典の説明って本当に
眠くなりますよね(笑)
【2009/10/22 22:45】 | 近未来の魚 #- | [edit]
やっぱ面白いでなぁ!
うん
笑える!

ってかな
せっかく頑張ったのにゴメンやけど、
流星群は金曜日まで見れますよ


んでこれはどうでもいいことですが、
また1週間後くらいに俺のブログでも、
流星群ネタ書きます~
【2009/10/22 22:48】 | きょーへー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/27-a9d78810
 
