スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これから

2009.10.21(21:10)

3日間じっくりと考えました。
その間に5件ものコメントが入り
どれも、ありがたい意見でした。
ここで全員まとめてお礼とコメ返しをしたいと思います。

まず、近未来の魚さんとひつじさん

このコメントで少し楽に考えられるようになりました。
どんな記事でも歓迎してくれるのは本当にうれしいと思いました。
ありがとうございます。

きょーへーさん

僕の悩みにこんなに真剣に考えてくださってありがとうございます。
確かにごく普通の日記だと誰も読む気がしないことはよく考えるとそのとおりでした。
この意見はほんとに感謝しています。

tkj_doyokaさん

確かに気負いすぎだったかもしれません。
愚痴をこぼすブログは確かに誰も見たいと思いませんね。
これから気をつけようと思います。
普通でもいいといってくれたのはうれしかったです。

たんどんさん

僕は確かに考えすぎでした。
面白くない記事は無いといってくれるのはうれしかったです。


コメ返しは以上です。
みなさんこんな悩みにちゃんと答えてくれて本当に感謝しています。
コメントしてくださった5人の方ありがとうございました。

そして、結論が出ました。
まったくごく普通の記事というのは書かないことにします。
今までどおり面白い記事はかきます。
が、毎日は無理です。
だからネタが無いときは、きょーへーさんの言うとおり日記の中に少しだけでも面白いことを入れたいと思います。(まあ、前までの記事よりは劣るとおもいます。)

毎日更新を目標にしていましたが、きついと思いました。
たまに休みもとることにします。

3日間もこんなことでうだうだしていたので明日からはしっかり更新していきます!
といいたいところですが
もうすぐ文化発表会で生徒会めっちゃ忙しくて大変です。
今日帰ってきたの8時です!
あの面子の中で死にそう
あのかためっちゃ怖い
だから、日曜までのいつかに休むかもしれません。
そのあたりはご勘弁を

よーし
またこれからがんばるぞ!



人気ブログランキングへ←ランキング落ちちゃいました。今12位です。持ったほうなのですが、またTOP10目指します!今日は1人2回クリックをお願いします。なんちゃって
コメント
よし!
更新再開やな

これからも見てくで~(笑
【2009/10/21 22:04】 | きょーへー #- | [edit]
イエーイ
まってました!!!


ブログと文化祭がんばって
ください

【2009/10/22 18:26】 | ひつじ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/26-089b9f0e
 
