スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタについて

2009.10.17(21:22)

今日はまじめな話です。

みなさん
僕うりいかはまだブログを初めて1ヶ月たっていません。
いろんな人に見てもらいたくて
人気が出るようにしたくて
自分にできるかぎり事実のエピソードを
みなさんが笑えるように
みなさんが楽しめるように
面白おかしく書いてきたつもりです。(これについては自信が無いです。)

最近思うことがネタが切れてきてあまり前より面白くなくなってきているように感じます。
はっきり言います。
しんどいんです。
今までは笑えるエピソードを書いてきましたが
普通の日記もちょくちょくいれてもいいでしょうか?
毎日面白く書くというのが大変なんです。

明日から3日間休業にします。
この期間はみなさんの意見を聞く期間とします。
このブログを見ている方々
まだ、毎日10人ほどしか見てくださる方はいません。
その人たちだけでいいです。
どうかコメントしてほしいです。

みなさんが面白いものを書いてほしいのならどれだけの苦労をしてもかきます。
別に遠慮をしなくていいです。
特に今までも面白くなかったというきつい意見でもよろしいです。
別に毎日面白いものでもなくて言いというのならお言葉に甘えて普通のものも書きます。

3日間迷惑をかけますがコメントよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
コメント
お疲れ様です。
俺は苦労してまで記事書く必要は
ないと思いますよ。

面白くない記事でも大歓迎です。
【2009/10/17 22:46】 | 近未来の魚 #- | [edit]
でも十分うりいかさんはがんばって
いますよ
僕にとっては面白くない記事でも
うれしいですけどねえ
がんばってください
【2009/10/18 00:24】 | ひつじ #- | [edit]
今まで十分に面白かった。
んで俺の意見を言いますと、

無理には書かない方がいいと思う。
無理に書くくらいなら、
ブログを書きたい気分の時までそのネタを取っていた方がいいと思う。

んで
面白くない記事の件に関しては、
正直に言うと、
あまりいいと思わない。

普通の日常を書くのが日記であり
けっして面白いことを書くことを強制されてないのは事実だが

俺はそんな記事を見ると嫌気がさす
せめて小さな面白いことでも入れてくれると読みやすいのだが、

ほぼ全文個人のことなんて芸能人くらいでないと全く興味をもてない。

んで、
結論を言いますと、
わずかでもいいのでクスッとなることを入れてほしい

長々とごめんなさい
【2009/10/18 00:35】 | きょーへー #- | [edit]
そんなに気負わなくていいんじゃない?

ある本に愚痴をこぼすブログになったら見る人が減る、って書いてありました。それだけ注意して書けば(ってお前が言えることか?)普通でも全然いいと思います。

それに無理して毎日更新しなくてもいいんじゃないですか?

すいません、偉そうで。
【2009/10/18 14:04】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
お久しぶりです。

そんなに考えることないと思いますよ?
面白くない記事はありませんし、もしこれからあったとしても良いと思います。

逆に、1ヶ月くらいで、TOP10位前後までいけることがすごいです。
【2009/10/21 20:10】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/25-4636af0a
 
