スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっつ仕っ事♪

2009.10.16(21:40)

いよいよ生徒会の仕事が始まりました!
一番最初の仕事は
文化発表会(僕たちの学校は文化祭じゃありません。これは各学年がそれぞれ出し物をしたりします。)です。
これは、生徒会が司会をやったり出し物と出し物の合間をつなぐ役をやったり
たくさん仕事があります。

今日書くことは昨日と今日の生徒会の状況です。

昨日

あの方 「じゃー出し物と出し物の間の幕間に何するか決めよー」

僕    かちゃかちゃかちゃ




パズルやってます!
なぜか生徒会室にありました笑
先生はめったに来ません。

あの方 「会長?怒

怖っ!
めっちゃドスきいとるやん!

なぜ僕がこんなに不真面目かというと
メンバーが終わってるからです。
同じ学年の人の誰に聞いても僕はかわいそうらしいです。このメンバーの中でただ1人だから。

別に話したくもないのでずっとパズル

しかし、話し合いに強制参加

どうやら、幕間にはクイズをすることになったようです。
その1つが部活クイズ

みんな 「部活って全部でいくつだっけ?」

そして1つずつホワイトボードに書いていく
面白くないのでそこに僕は 「Go Home部」を書き加える。



気づくみんな
爆笑!





なぜ?
笑いの沸点低すぎだろお前らっ!

こっちはただふざけているだけなのに・・・
こんな調子で終了

僕 「あ~今日暇だったな~」

あの方 「今、なんて言った?

怖い怖い怖い

僕 「いやいやいや きょ、今日も忙しかったなーって・・・」

あの方 「ならいいけど

あーびっくりした

→→→→→→

今日

昨日決めたクイズを大きく紙に書くことになりました。
みんなに見えるように
ペンですごく大きく書くのです。
しかし、数がめちゃくちゃ多い

がんばって1枚の紙を完成させるのに30分

僕 「ふ~できたできた」

しかし、先生(今日はちゃんといます。)

先生 「ペンは限界があるね。絵の具使おうか」

そして、あの方を含む2人の生徒会の人たちはそれを使って書き始める。

苦心して作ったものをその2人に見せる

「もう少し太くないと」
「私たちやったらすぐ終わるからもう少し太く塗るね!」

そして、はけを使ってすぐに終わる文字の作成

俺の苦労は?
30分もかかったのに・・・

いったん部活の打ち合わせで僕退席

→→→→→→

戻ってみるとみんな着々と仕事

あの方たち2人組 色塗り
男女1人ずつ    その文字の下書き
後3人        先生のクイズがあるので先生のところへ出張インタビュー中

俺の居場所がない・・・・

僕 「会長もどりましたー」

しん・・・

悲しい・・・

僕 「あのー何すれば?ひまなんですけど...」

あの方 「昨日散々ひましてたくせにいまさら何言ってんの?

うう...きつい一発

そして、大して仕事をするでもなく今日も終了

帰りが遅く一緒に帰る人もいません
一人で考えて出た結論

会長としての威厳はこの2日で無くなった・・・



人気ブログランキングへ
コメント
あの方怖いやん!
もっと意味不明な人かと思ったのに・・・
いやぁ~怖いね(笑
【2009/10/17 00:13】 | きょーへー #- | [edit]
うちの学校の生徒会はほぼ無力。体育祭は体育祭実行委員会だし…。


孤独ってかなりつらい…v-406
【2009/10/17 20:56】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/24-fb7f1a78
 
