スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠足じゃないかこれ

2009.10.15(20:33)

今日は昨日の続きです。
読んでない方はこちらからどうぞ!

春休みも散歩を続けるようになった僕たち

1週間ほどたって←なんでこんなに続けたんでしょう?泣

Oくんがあることを言い出しました。

O 「春休みなんだから1回だけ4時から散歩しようぜ!」

僕たち 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」

4時に公園集合するわけだから実際に起きるのは3時半
もはやです。
理由を聞くと

O 「だって、4時のほうが面白いじゃん

そんな理由?

しかしそこでOKしてしまう僕たち

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

時刻は午前4時
完全に夜です。
いつもより時間があるということで
いろいろやってみる僕たち

道路のど真ん中で意味もなく運動会で踊った「若い力」を踊りだしました...
車もまったく通らない
小学校を卒業したばかりの僕たちはこんなしょーもないことをこの日におこなっていました笑

しかし、まだ4時半
そしてOくん

O 「俺時間つぶすいい方法を考えたぞ!」







O 「海いこう!」

僕たち 「は~~~~~~?」









こつこつと歩く僕たち
目的地は
最初はみんなはしゃいでいました

僕 「お前もよく考え付くよな~」

O 「いや~たまたま道知ってたから」

そして夜明け

D 「お~もうこんなに明るくなって」

僕 「本当だいつもより夜明けまでの時間がめっちゃ長かった」

なんてったって4時からですから



7時

僕たち 「は、腹減った・・・

そうです
もう起きてから3時間!
腹が減るのは当然です。

しかも、まだ着いていない...

8時

到着!
そして、僕たち

「うわ~海だ!」
「徒歩でここまでこれたなんて・・・感動だ!」
「きれいだな苦労したかいがあったよ!」
「来てよかった~」

そこには、青い海が僕たちにほほ笑むかのように待っていたのでした。











嘘です!

実際の感想
「・・・海だね普通の」
「なんで、徒歩でこんなとこまで来たの?俺ら馬鹿じゃん」
「無駄な苦労だった」
「来なけりゃよかったよ~」

すごいテンションの僕たち・・・
多分遠足より歩いたはずです。

しかもここで終わりじゃありません。
帰りがあります!
ここまでくるのに3時間弱
しかも、腹は空腹で倒れそうな状態





帰りの道のり

「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」

みんな無言です。

全員ストレスがやばい
そりゃそうだ

文句その1 なんで3時半から起きんなんの?春休みなのに・・・
   
   その2 なんで3時間も歩かないといけないの無駄に

   その3 海行こうって言ったやつ誰じゃボケ!

   その4 そもそも散歩始めたやつ誰じゃボケ!



家に着いたのはなんと10時半!

僕 「は、は、は腹が減って死にそうだ・・・」

もはやゾンビと化した僕

家へは入ろうとする僕



「・・・・・鍵かかっとる...泣泣泣


母さんが帰ってきたのは11時過ぎ

僕 「おなか減った・・・」

母 「あんたこんな時間まで何しとるん?もう11時過ぎやよ!」

普通だったら夜遊びして帰ってきた時間が11時の高校生の起こられるセリフ
あくまでも午前中の話

僕 「・・・話は後ご飯をください」

母 「まちなさい。今家にいなかったら捜索願い出してくるところだったよ警察に」

僕 「え~~~~?

なんと今まで僕と一緒に散歩に行ったお母さんたちと僕たちを探していたそうです。
すごい迷惑をかけました。

僕 「すいませんでした ごめんなさい・・・」

ご飯を食べながらもう2度と散歩に行かないという決心をする僕

その日の夕方

電話で
O 「お~今日は大変だったな じゃあ明日も4字でいいかな?」

僕 「やるはずないわ馬鹿ヤロー



今思えばなんてことをしていたんでしょう・・・



人気ブログランキングへ←現在8位がんばるぞ!


コメント
どうも。
きのこから近未来の魚に変えました。
理由があって・・・
迷惑かけてすいません。

散歩大変でしたね。
俺だったら1日も行きません。笑
【2009/10/16 18:39】 | 近未来の魚 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/23-b2342afc
 
