スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

散歩じゃないよこれ

2009.10.14(22:04)

今日は2つ更新です。ランキングからどうぞ

今日は過去のエピソードです。

あれは、6年生が終わる3月のことでした・・・・・

同じクラスだったDくん←D.Kくんとは別人です。
このころ僕たちは僕とDくんを含めた4人で仲がよかったのです。

ある日

D 「俺最近朝散歩しとるの」

僕たち 「へ~何時くらいに?」

D 「6時くらいかな」

僕たち 「じゃあ今度みんなで一緒に散歩しようぜ!」

これが、悲劇の元でした...

そして、家も近かったため朝6時に公園に集合

僕 「うわ、みんなマジで来たよ」

そして、歩きながらある言葉を口にする僕たち4人の中のOくん

O 「6時って明るくてつまらんくない?」

いや、散歩ってそういうもんだから

O 「よし、明日5時にこの公園集合な!」

え~~~~~~~~?






時刻は午前5時

あたりは真っ暗
小学生ですから公園までの道も怖い

→→→→→→→→→→→→

前日の夜

僕 「母さーん、明日5時から散歩するね」

母 「・・・・・・・・は?」

僕 「だーかーら明日Dくんたちと散歩するの!」

母 「別にいいけど待ち合わせなんでしょ?どうせ、寝坊する人絶対いるしみんな来ないって。」

といわれましたが僕はしっかり5時に起き公園へ出発

→→→→→→→→→→→→

少し家を遅く出た僕
公園に到着

3人 「おい遅いぞ うりいか~」

みんなおったわ笑

しかも、平日
まさか、学校に行く前の朝5時に友達と会うなんて考えたこともありませんでした。

そして、とりあえず歩いて時間つぶす
しかし、30分くらい歩いて公園に戻る僕たち

時刻は午前5時半
俺らいったい何してんの?

そして公園で話をしたり、鬼ごっこをしたり、じゃんけんをして負けたら1周公園を走ってくるゲームもしました。
5時から・・・・

しかもこれが4日続きました
平日なのに・・・


しかし、僕はその4日目に寝過ごしてしまいそうになりました。(そりゃそうだ普段7時前に起きてるのに)
もう1度言います。
寝過ごしそうになったんです!

家はそのころ築5年で設備が充実していました。
インターホンの音も大きくて1階と2階それぞれにスピーカーほどではないですが音が鳴る装置がついていました。
僕の部屋はその2階のインターホンの音が鳴る装置のすぐそばでそこで僕は寝ていました。

いきなりこんなことを書きましたがもうわかりますよね?






そう、
朝5時にインターホン鳴らされました!

その音にびっくりして飛び起きる僕
この音すごい大きいです!

急いで着替えているうちに2度目のピンポン
めちゃくちゃうるさい
親たちが目を覚ましそうなくらいでした。

家を出て
僕 「お前ら あほか!?」

3人 「お前が寝坊したんだろ?」

いや、お前らがすげーよ・・・

この日から毎日はしんどいということで
月、水、金、土
に行うことになりました・・・


しかし、卒業式が終わり
春休み
OとD 「休みやから毎日散歩できるね!」

・・・・・・・・まじで?
休みなのに学校がある日より早起き

この春休み事件は起こった!

明日へ続く



人気ブログランキングへ
コメント
おぉ
さっき見たばかりなのにもう更新!
すげぇ

ってか結構引かれる終わり方ですな
明日楽しみにしてますぞ!!
【2009/10/14 22:28】 | きょーへー #- | [edit]
気になります

楽しみです

うわ~

待ちきれない
【2009/10/15 12:59】 | ひつじ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/22-0ee6fce1
 
