スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自転車

2009.10.10(18:29)

今日も過去のエピソードです!

1ヶ月ほど前

この日僕は友達たち4人と釣りに行きました。
朝5時に駅に集合して、そこから電車で目的地まで行くことになりました。
さすがに5時だと駐輪場は開いておらずそこらのアパートにみんなで自転車を止めました←真似してはいけません!

そして、釣りを楽しんだ僕たち

駅に戻ってきたのはP.M5時!
もう出発して12時間
くたくたになった僕たちはさっさと帰ろうとしました。
しかし・・・

僕  「自転車がない・・・

友達たち 「え?」

僕  「自転車がないんだよ~」

友達たちの自転車を確認すると
全員警告状をサドルに貼られていましたが、みんなありました。

僕  「なんで僕のだけ無いんだ?」

考えられることは1つ

そう盗まれました...泣
鍵かけてたのに...

そして、すごく疲れてるのに走って帰りました。
家から駅かなり遠いのに・・・

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

次の日

母さんと一緒に交番に届けを出しに行きました。

警察の方に事情を話すといろいろなことを聞かれました。

警察の方 「えーと何時ぐらいまではあることがわかっていますか?また、無くなったことがわかったのはイツですか?」

何この答えずらい質問?
まあ普通の人は簡単に答えるでしょうよ。
僕はこれに

朝5時まではありました。
無くなったのがわかったのはその日の午後5時です。

って答えなければいけないんですよ?
きっと
朝5時からこんな中学生が何してんの?とか
犯行時間は12時間もあるとか
うわ、役に立たん情報や~とか
思われて、
めちゃくちゃ恥ずかしいんですよ泣

それを堪えながらしっかり答え泣
次の質問

警察の方 「自転車どこにとめた?

言いづらいことこの上ない!

えっと、駐輪場閉まってたから近くのアパートの駐輪場に紛れ込ませて止めました。








すでに軽い犯罪じゃないか?これ、無断駐輪じゃん?

これもしっかりとホント正確に説明し泣
被害届けを出しました。


1ヶ月立ちましたがまだ見つかりません...


人気ブログランキングへ
ホントあとちょっとでTOP10入り!優しい方1回だけでいいのでポチッと押していってくださいm(_ _)m
コメント
4人で釣りですか。
楽しそうですね!!

自転車早く見つかってほしいですね。
【2009/10/10 21:07】 | きのこ #- | [edit]
>きのこさん
すごく楽しかったです!
でも帰って見ると盗まれていたんです…
【2009/10/10 21:42】 | うりいか #- | [edit]
うわぁそういう気持ちわかる!

ってかそういう人の気持ちが面白いと思うのは俺だけだろうか・・・?

更新した日は必ず押してるから安心せい!!
【2009/10/10 22:20】 | きょーへー #- | [edit]
釣りって日やけが…
夏に朝から夕方まで釣りしたらひどい目にあった

というより自転車。
ノーマルな型の自転車だったら探すの大変だな(-.-)
【2009/10/10 22:22】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/18-df65efa3
 
