スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のいろいろ

2009.10.09(18:18)

今日はエピソードがそれぞれ長くないので
いくつか短いものを書きます。

朝礼時

先生 「はーい来週から後期なので時間割が変わりまーす。今から時間割配るぞー。」

僕の席は一番後ろ
どんな風に変わるのか楽しみに待っていました。
僕に配られる最後の1枚。
それは・・・





あの方の合唱振り返りカード!(.生徒会!参照)

僕 「????????

ちょっと待て音楽発表会あったの7月なんですけど
そして、そもそもなぜその振り返りカードがあの方の物?
そして、なぜ後期の時間割の中に紛れ込んでいる?
なぜ俺だ?あの人恨みあるんか?俺に会長の座を奪われたこと根にもっとるんか?

5分後 

僕 「先生、後期の時間割ください」




弁当の時間(今日は遠足だったが台風の影響で2日前に中止となったため給食じゃなく弁当)

みんな 「いただきまーす」

さて、弁当の中身はなんだろうと期待して包みを開ける。
まずおにぎりを食べながら弁当箱を開ける。

ウインナー、コロッケ、玉子焼き、サラダなどうまそうなものばかりではないか
しかし、あるものが目に入る。
それは・・・





ウサギ型りんご!
うさぎりんご

か、母ちゃん俺はもう子供じゃないんですよ...
今は中学2年生の男子なんですよ?
女子ならまだしも男子
見つかったらこの上なく恥ずかしい

必死にはや食いする僕
すると、タイミング悪く前の人が後ろを向いてしゃべりかけてきました。
そして、弁当の中をのぞき
大きな声で

「こいつのりんごウサギやー!」

みんなから聞こえるどよめきの声

「え?うりいかが?」
「あいつ小学生かいや」
「うわーうりいか そんな趣味が・・・」

最後ちょっと待て
そんな趣味あるか?

恥ずかしかった僕の弁当




部活

T.Mくんがついにスパイクを買ってきましたー

僕 「早く見せろよ」

T.M 「わかりましたよー」

第1印象

白い・・・

スパイク
↑を買うといっていたのに↓を買ってきた...

サイバーレイ

T.M 「どうですかー?カッコいいでしょ?」

僕 「前のスパイクと違くね?」

T.M 「母さんがやっぱり高いって」

僕 (さすがに見破ったかT.M母...

まあ気に入っていたのでよかったと思います。




全部合わさって長かったけど楽しめたでしょうか?
↓クリックしていってください
人気ブログランキングへ


コメント
ウサギ型りんご・・
不運でしたね。
今度弁当のときは
事前に確認を取らないと
また入ってるかも・・笑

【2009/10/09 19:37】 | きのこ #- | [edit]
>きのこさん
お久しぶりです
今日思いっきり怒りました笑
【2009/10/09 21:35】 | うりいか #- | [edit]
ていうか給食なの?
いいな~

自分とこは毎日弁当なのでそんなに話題になんなかったり

給食のほうがなんたってあったかいのがいいよねー
【2009/10/09 21:51】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
]tkj_doyokaさん
毎日弁当ですか大変ですね
給食はいろんなメニューが出るしすごくいいです!
【2009/10/09 21:59】 | うりいか #- | [edit]
でた!
あの方

それにしても何故意味不明なものが回ってきたのだろうか・・・?
【2009/10/09 23:58】 | きょーへー #- | [edit]
>きょーへーさん
ホントに謎です!
しかも、あの方
僕の友達も不思議に思っていました。
【2009/10/10 18:32】 | うりいか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/17-ad95ea73
 
