
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

学校が休みだー!

2009.10.07(16:34)

今日は3件更新です!
1件目を読んでない人はお詫びから
2件目を読んでない人は生徒会!から

台風18号が直撃ですね~笑
金曜日の遠足がつぶれますね~笑
遠足予備日がないんですよ~笑



え?
なぜこんなに笑っているかって?
それはこの台風のおかげで
明日学校が休校になるからなんです!イヤッホー!

まあ実際遠足は行きたかったですけど
台風のおかげで金曜は4限だし
土日は3連休だし
明日は休みだし
台風のおかげで今日めっちゃ速く帰ってきたし

いいことずくめですわw

皆さんの学校はどうでしょ?
コメントで情報提供お願いしますね


人気ブログランキングへ
コメント
先ほど暴風警報発令により休校決定!

今年は休みが多いな、インフルとかいろいろで
【2009/10/08 06:56】 | tkj_doyoka #YqcaIRVM | [edit]
僕の学校も休校です!
【2009/10/08 11:11】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
>tkj_doyokaさん
そうですね~
でも、僕の学校は新型インフル感染者まだ0なんですよ!

>たんどんさん
毎日コメントありがとうございます!
やっぱり休みの学校多いんですね~
【2009/10/08 21:04】 | うりいか #4cdyejRQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/16-c908f35f
 
