スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生徒会!

2009.10.07(16:19)

今日は3件更新です!
1件目を読んでない人はお詫びから

はいタイトルから予測できる人もいるかと思いますが
僕は生徒会に入りました!
しかも会長!(僕たちの学校は後期から2年生が会長を務めます。)

自分でも驚きです。
まあ生徒会には入ろうと思っていましたが
今日は会長になった経緯を書こうと思います。

役職を決めるとき

先生 「これが、後期の生徒会メンバーですね。では、早速役職を決めたいと思います。」

僕  (うっわなんじゃこのメンバー...真面目そうな人ばっかじゃねーか しかも、何でこいつがおるんや)

こいつとは僕のクラスにいる女子の方です。
正直デブ.です。
そして、特に何もできないのにいろいろやろうとします。

僕  (こいつに生徒会つとまるんかな~)

先生 「では、会長やりたい人?」

沈黙...






あの方 「はいっ」

僕 (え~?)

先生 「ほかにやる人はいませんね?」

僕  (あの先生それは えっと だめじゃ...)

先生 「はいそれでは会長は決定ですね では副会長は?」

無理無理無理無理無理無理
どうする?どうする?どうする?どうする?


僕 「僕会長やります。」

あ~何言ってんだろ俺(泣)

先生 「あ~ありがとう じゃあうりいかくんは副会長ですね。」

僕 「へ?」











ちょっと待てー!
え?
なんで?
俺は今一大決心して会長やりますっていったのになーんで副会長なん?
先生そこ聞き間違うなよ
おい!

僕 「先生、副会長じゃなくて会長やりたいんですけど」

先生 「あ、そうなの?なら先に言いなさいよ」





特に待たなかったのはあんたやろうが~

先生 「じゃあどうしますか?」

あの方 「じゃあ私譲ります。」

先生 「あらありがとう譲ってくれるの?偉いわね~」



なんでそいつをほめる?
学校が崩壊するのをとめたのは俺やろうがーーー

もうつっこむのにも疲れてきたわ(泣)

先生 「では、うりいかくんが新しい会長ですね。はい、では副会長になりたい人ー?」

あの方 「はいっ

次そっちかい!


まあそんなこんなで会長になっちゃいました。
ちなみにあの方は副会長です。泣
生徒会室にはパソコンがあるので先生がいないときに生徒会室からブログを更新するときが来るかも!


人気ブログランキングへTOP20入り!次の目標はTOP10だー!
コメント
どうも~

会長&休校おめでとうございますww
僕も一応生徒会会計ですwww

僕の学校では、なりたい役職に自分で立候補するので、うりいかさんのような役職の決め方は憧れますwww

生徒会は大変ですが、がんばってください!
【2009/10/07 18:12】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
生徒会会長おめでと~~~        
    次のが楽しみ~~
【2009/10/08 09:28】 | 玉雄 #- | [edit]
>たんどんさん
返事が遅れてすいません
たんどんさんも生徒会ですか
これからもよろしくお願いします!

>玉雄さん
はじめまして
今更新したのでどうぞ見ていってください!
【2009/10/08 21:07】 | うりいか #4cdyejRQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/15-01faae53
 
