スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

立ち直れない...

2009.10.08(21:00)

今日は自宅待機で特に話題がないのでまた過去のことを書こうと思います。

これは2週間前僕に起こった悲惨な出来事である...

この日僕は部活で後輩のH.Nくんの希望で50m走を計ることになりました。
すると、僕と同学年の女子陸上部の人たちが計ってくれるというのでありがたく受け入れました。

最初はH.Nくんだけを計る予定でしたが
みんな計りたいということで僕をはじめ次々に計っていきました。
スタートをしてくれるのは女子の部長さん

久しぶりに計ってみるとなんと6秒台!驚きです
けっこう速くて調子に乗り何回も計測していました。

すると、D.Kが競争しようといってきました。

紹介
初登場 同学年の友達D.Kくん←(ドンキーコングみたい笑)
彼は少しいたずらの度を越えているのでときどき僕が悲惨なことになります。

僕のほうが現時点では速く余裕で勝利!
かなりいい気分です。

少し疲れてきたので僕はいったん走るのをやめて
女子の部長さんと少し話をしていました。

これが、運のつきでした...

少し会話が弾んできたときに背後からD.Kくんが忍び寄ります。
それに気づかない僕

そしてD.Kくんがいきなり僕のズボンをバッとおろしました!

沈黙.......................











僕 「うわーーーーーーーーーーーーー

完っ全に下まで下がっている僕のズボン
丸見えの僕のトランクス

大慌ての僕と対照的に
みんなは大爆笑!

目の前で男子のパンツを見せられた女子の部長さん
あろうことか大爆笑!

急いでズボンを引き上げて猛烈に真っ赤になる僕

僕 「D.Kなにやっとんじゃー

D.Kすでに逃走!

僕 「うわ~もう終わりだ立ち直れないよ~

気遣ってくれるのか女子の部長さん
「大丈夫!あんまり気にしてないから」

いや気にするの俺だから

逃げるようにしてタイムを計るように50m先まで僕は逃走
戻るのも嫌なので少し立ち止まる僕

注意)最初に言ったように計ってくれるのは女子 つまり50m先にストップウォッチを持って計ってくれる人たちがけっこういる
なぜこんなことを言うのかというと・・・

立ち止まった僕に今度は最初タイムを計りたいといった張本人
後輩のH.Nくんが背後に忍び寄ります。
それに僕はまたしても気づかずに・・・

ウワーーーーーーーーーーーーーー


女子陸上部の同学年の人の大部分にパンツを見られてしまった僕
その日は本当に最悪でした・・・

この日から僕のズボンを下げるのが流行りだしました泣


人気ブログランキングへ現在17位!クリックして僕を慰めてくれ~


コメント
俺のとこのコメント欄に
「面白いことがなかなか書けない」
とか書いてるけど

めっさ面白いやん
「気にするの俺」のくだりは
笑えたし
十分やと思うで?
少なくとも俺は~
【2009/10/09 00:11】 | きょーへー #- | [edit]
おもしろいです
でも2回やられるなんて
たいへんですね
【2009/10/09 07:52】 | ひつじ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/13-598ceff9
 
