スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スパイク

2009.10.05(21:41)

前回登場した後輩の1年生T.Mくんは短距離の選手です。
しかし、自分のスパイクを持っておらず
大会では先輩のスパイクで出場しています。

2日前の部活帰りによったスポーツ店

T.M  「うおーこのスパイクめっちゃカッコいい!しかも100m、200m専門やから俺にピッタシや!」

僕  「ホントやかっけー!でも、それ割引なんに1万9千円やしめっちゃ高いぞ」

T.M 「うわ高っ!でも、こんなに物ほしいと思ったのDS以来かも!でもこれDSより高いし...」

僕  「なんとかして買ってもらえんの?」

T.M 「まあ一応頼んでみる」

完全にこのスパイクに惚れてしまったT.Mくん

スパイク
↑T.Mくんが惚れたスパイク

そして今日

T.M 「先輩~親が買ってくれるって!」

僕 「まじで?よかったなー!でも、よくそんなすぐに説得できたな」

T,M  「それはねー...」

ホワワワワーン(回想シーン)

T家

T.M 「母さーん スパイク欲しいんやけど」

T.M母 「なんで?今いるの?」

ここからT.Mくんの嘘がはじまります!

T.M 「みんな、秋に買い始めたんだよー俺だけ持ってないし これから大会もたくさんあるの!」(嘘)

T.M母 「そうなの?いくら?」

T.M 「1万9千円や」

T.M母 「高い!もっと安いのないの?」

T.M 「えー?みんなスパイク2万円のやつとか履いてるし 俺のめっちゃ安いほうやよ!」(大嘘!実際高い人で1万4千円くらい ちなみに僕は1万3千円)

T.M母 「ほんとう?なら今度買いに行きますか?」

T.M 「やったー!」

回想シーン終了

T.M  「という訳で買ってもらえます!あー早く欲しい!」

僕 「お前ドンだけ嘘ついてんだよ!っていうかそれで騙される親もすごいわw」

T.M 「うおースパイクー!」

聞いてないし・・・



人気ブログランキングへ←T.Mくんがずるいと思う人はクリック! もうすぐ念願のTOP20!
コメント
その後輩さん
嘘つくのがうまいですね
僕は無理です
【2009/10/06 19:35】 | ひつじ #- | [edit]
こんばんは~
いい後輩をお持ちですねwww
僕の後輩も変なのがいますwww
ぼくはうりいかさんのような後輩を持ってみたいですwww
【2009/10/06 20:48】 | たんどん #mYbggkm6 | [edit]
>ひつじさん
悪知恵が働くんですよー
まあ、根はまじめですけどね

>たんどんさん
ええいい後輩ですよ
短距離速いし普通に友達みたいな後輩です!
【2009/10/07 16:37】 | うりいか #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://key1500.blog51.fc2.com/tb.php/12-75b049b1
 
