
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休載させていただきます

2010.01.24(12:50)

ずっと書いていませんでしたね・・・
また途切れてしまいました。

もう少し休んで新たに書き始めようと思います。

2月1日!
この日からまた始めようと思います。

絶対それまでは更新することがないのでいつ始まるか楽しみにしている方はそれまで待ってくださいね←いればの話ですが・・・


ランキングを押し続けている人がいるようです。
大変うれしいんですが更新してもないのに順位を奪ったら他のブロガーに失礼なんで押さなくていいですよ!

まあもう40位ぐらいなので別にいいんですけどね・・・

うれしいコメントがたくさんありました!
その人たちの期待にこたえられなくて申し訳ないんですが2月を待っていてくださいね!

ランキングを見て自分自身を疑いそうになった

2010.01.06(20:17)

え?
ちょ、
ブログランキング4位なんですけど・・・

しかも、3位の人抜かせそうな勢い

実際ランキング見てなんか卑怯なことしたか?って自分に疑いを持ちましたからw

それはともかく4位だー!

3位になっちゃえ!


と、めちゃくちゃテンション上がってます笑

もっと人気を出すためにもっと更新がんばります!







・・・できないんだなこれが

だって金曜テストですから!
だから今日もこれくらいにしといて明日も更新できません。

みんなできれば今日と明日クリックしてくださいな
僕に夢を見せてくださいな!

もしかしたら
奇跡が起これば

「努力を無限」を抜ける日がせまっているかもしれないんですよ!


と言うわけで次の更新は金曜です。


~妹との会話~

妹 「ねえねえゴリラタコ見たいな人のやってるお笑いのチームってなんだっけ?」

ゴリラとタコ~?

僕 「まったくわからないんだけど・・・」

妹 「あのサンデージャポンの司会やってるひとだって!」

僕 「ば、爆笑問題か?

妹 「それやー!背高い方ゴリラで小さいほうタコみたいやろ?」

やろって言われても・・・・


みなさん
爆笑問題の田中さんはタコに見えますか?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

新型インフル

2009.11.28(17:45)

病院いったら新型インフルでした…
ちゃんとした記事がかけるまでもう少しかかります。
完全復活は月曜予定!

コンビニの件は来週に持ち越します。
いろいろすいませんでしたm(_ _)m

2009.11.26(21:03)

ただいま39度の熱あり
インフルかもしれない・・・
更新少なめになると思います

すいません

イベント中止

2009.11.06(20:04)

みなさんホンっっっトにすいません
イベントを中止することにしました。

勝手に始めて
参加してくれた人もいるのに僕の自分勝手な都合でやめることにしました・・・
いろいろな人に迷惑をかけてしまいました。
特に参加してくれた方々
なんと言っていいかわかりません・・・

予想が当たった
近未来の魚さん
きょーへーさん
申し訳ありません・・・
10点は意味がなくなりました。

もうこんな軽々しく物事を行わないように気をつけます。
みなさん本当に迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい

しばらくは普通に毎日の記事を更新していきます。
おにごっこは罰ゲームの結果だけいつかお知らせします。
トップページもなくします。

こんなことがあってしまいましたが
また、「うりいか’sブログ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

お怒りのコメント
いくらでも受け付けます。
そのたびに謝罪しますので気軽にお願いします。


報告

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 休載させていただきます(01/24)
  3. ランキングを見て自分自身を疑いそうになった(01/06)
  4. 新型インフル(11/28)
  5. (11/26)
  6. イベント中止(11/06)
次のページ
 
